アニメ
「おとどけカレシ ―More Love―」第5弾、KENN公式インタビュー到着

「おとどけカレシ ―More Love―」第5弾、KENNさんがドラマCD収録の感想や聴き所や語った公式インタビュー到着!

本日5月23日(水)、人気男性声優・KENNさん出演のドラマCD「おとどけカレシ ―More Love― Vol.5 矢吹千紘」がリリース! あわせてKENNさんの公式インタビューが公開となりました。

本作は、オトメイトレコードより好評発売中のキャラクターCD『おとどけカレシ』シリーズ新作、『おとどけカレシ ~More Love~(モアラブ)』の第5弾。恋人派遣サービスを行う企業・BLOSSOM(ブロッサム)社からやってきた“理想のカレシ”と、運命の7日間を過ごすというストーリーです。

今回のインタビューでKENNさんは、収録の感想や矢吹千紘の魅力、今作の聴き所などを語ってくれています。

「おとどけカレシ ―More Love― Vol.5 矢吹千紘」KENNさん公式インタビュー
──収録を終えてのご感想をお願い致します。

矢吹千紘 役・KENNさん(以下、KENN):初めに台本を頂いた時は、もちろん物語がどういう風に展開されていくのかわからない状態だったのですが、台本を読むにつれて、あんな上品な千紘くんが本当はこういった人物で、こんなことを考えているんだということがわかっていくのが面白かったです。

千紘くんはとても人間くさい部分を持っていて、凄く良いなと感じました。読み進めて行き、段々主人公の気持ちに感情移入して、最後の方は特にうるうるきちゃったんですけど……。マイク前では、自分は千紘として演じさせていただくので、読んでいる時とはまた違った印象で演じることができました。聞き手側の目線と、演じる側の目線の両方を体験できて、2倍楽しかったです。

──演じられた千紘の一番の魅力はどこだと思いますか?

KENN:嘘をつけないところでしょうか。思っていることが良くも悪くも態度や言葉に出てしまいますが正直者で、真っ直ぐで、自分のためだけではなく誰かの為に頑張れる。すごくいい子だと思います。

──今回の物語の、一番の聞き所はどこでしょうか?

KENN:モノローグでの千紘の本心と、千様モードのギャップですかね。あの辺りは、おもしろポイントなのかなと思います。だんだんとキャラクターが崩れていってタジタジしちゃう部分とか(笑)。真面目でシリアスなシーンでいえば、主人公と純粋でピュアな恋をして結ばれていく過程でしょうか。

──千紘が実際に居たら一緒にやってみたいことはありますか?

KENN:脱出する系のゲームとか、アミューズメント施設にいってスポーツを一緒にやってみたいです。一緒に、ひとつの目的に向かって頑張る競技だったらなんでも楽しそうですね。競い合うというよりかは、一緒にわいわいとやりたいです。

──ファンの方へメッセージをお願い致します。

KENN:千紘くんはマジで良い奴です(笑)。まるで自分の親友を紹介するかのような気持ちで言いますが、本当に彼は真っ直ぐで素敵で、良い奴なので、是非聴いてください!どうぞよろしくお願いします。

商品情報
タイトル:おとどけカレシ —More Love— Vol.5 矢吹千紘

キャスト:矢吹千紘(CV:KENN)
品番:XFCD-0040
POS:4560372447736
価格:¥2,200+税
発売日:2018年5月23日(水)
発売元:ティームエンタテインメント

★購入はコチラ
【アニメイトオンライン】【ドラマCD】おとどけカレシ -More Love- Vol.5 矢吹千紘 (CV.KENN)

作品概要
――もっともっと。アナタはカレに恋をする。
おとどけカレシ —More Love—

<あらすじ>
――休日の午後。アナタが駅前で友人を待っていると、見知らぬ男性が駆け寄ってくる。

「遅れてごめんね! 待たせちゃったよね、本当にごめん……!」

まるで知り合いのように話しかけてくる男性に戸惑うアナタ。正体を問うと、男性は自分の名を「矢吹千紘」と名乗る。カレは、BLOSSOM社から派遣された『おとどけカレシ』だというのだ。

BLOSSOM社は、女性を顧客に『一週間限定』で恋人派遣サービスを行う今話題の企業らしい。そんなものを予約した覚えがないアナタだが、結局、アナタの友人がサプライズでBLOSSOM社に予約を入れていた事が判明。キャンセルには高額な違約金が発生すると言われ、アナタは困り果ててしまう。

「最高の一週間にすると約束するよ。だから、僕と恋人になってくれないかな」と誘う千紘。最初は拒否していたものの、優しく上品な雰囲気の千紘に惹かれたアナタはカレと一週間限定の恋人契約を結ぶが……。

<キャラクター紹介>
●矢吹千紘(CV:KENN)
「君が喜ぶことを何でもしてあげたいって思うよ。その笑顔を見ることが、俺の一番の幸せだから」

おとどけカレシ:上品×秀才エリート
本性:超肉食消えの破天荒お祭り男

麗しい顔立ちと優雅で落ち着きのある口調はまるで貴族の様。会話の内容も教養に溢れ、品の良さを感じさせる。女性の扱いも紳士的で優しく、常にスマート。それゆえ、客からのあだ名は『千様(せんさま)』。

しかし、本性は超肉食系の破天荒野郎。基本的に声がでかく乱雑で、上品とは無縁の生活を送っている。じっとしているのが大嫌いで、動き回っていないとストレスが溜まるタイプ。刺激に溢れたものを常に求めており、騒がしい場所に居るのが好きなお祭り男。

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント! 奮ってご応募ください!

CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。尚、プレゼント応募の締め切りは2018年9月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)

商品の発送は、2018年10月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

『おとどけカレシ —More Love—』公式サイト
『おとどけカレシ』公式ツイッター(@otodoke_kareshi)
オトメイトレコード公式サイト
オトメイトレコード公式ツイッター(@otomate_records)

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

KENNの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング