ゲーム・アプリ
『頂上三国』声優オーディションが開催

アプリ『頂上三国』ゲームキャラクターの声優オーディションを開催! 締め切りは6月13日まで!

スマートフォン向け人気ゲームアプリ『頂上三国』にて、ゲーム内に登場するキャラクターの声優を募集中です!

今年の2月に第一弾として行ったオーディションが大変好評だったため、前回よりも多くの方を採用予定とのこと。もちろん、未経験者の方でも大歓迎です!

応募については、声優になりたい人たち向けの情報サイト「新人声優.com」内で行われており、応募した方の中から「男女問わず 3名~4名」が決定する予定です。

頂上三国 声優オーディション募集ページ
 

声優オーディション概要

■スケジュール
募集締切:2018年6月13日まで
収録:2018年6月下旬頃に東京都内を予定
 

「頂上三国」とは

三国志の世界を舞台とした本格シミュレーションRPG。50名以上の智将・猛将が登場する、超規模ド迫力の本格三国志ゲーム。1,000人以上のプレイヤーが同時にバトルに参戦できる、圧巻のスケール感。最高の権力と領地を『頂上三国』で味わおう!

覇業を成し遂げよ! 乱世は誰によって終結されるのか? 戦略スマートフォンゲーム『頂上三国』のリアルな戦場の雰囲気を楽しみ、大いに暴れて、三国志の覇者になろう!

◆ダウンロードURL
Android
iOS
 

新人声優.comとは

新人声優になりたい人達に向けた情報サイトです。

公式サイト

■本イベントのお問い合わせ先
新人声優.com 頂上三国 オーディション運営
(メールのタイトル部分に「頂上三国 オーディション運営宛」と記載ください)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング