声優
シチュCD「それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演声優:切木Lee)が配信開始!

シチュエーションCD「それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演声優:切木Lee)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD「それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演声優:切木Lee)が、「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始いたしました!

日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を描く本作の第3弾。切木Leeさん演じる幼稚園の先生とあなたが落とした「ボタン」を一緒に探してもらった出会いから、恋がはじまるまでの甘酸っぱいストーリーをどうぞお楽しみください!

「それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演声優:切木Lee) ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2018年6月8日

■作品紹介
いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。

社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を《全編ダミーヘッドマイク収録》で描きます。

※18才以上推奨CDです

<ストーリー>
落ちて転がったボタンを拾おうと公園の茂みに屈みこんだあなた。
不意に見知らぬ男性から、
「みぃつけたー」
と抱きしめられてしまう。

彼は宮坂春樹、25才。
近くにある幼稚園の先生だった。
どうやらかくれんぼ中の子供と間違えられてしまったらしい。
落としたボタンの話をすると、春樹は一緒になって探してくれたがボタンは出てこなかった。
「そうだ。時間があるときに園に寄ってもらえませんか」
手芸が趣味の春樹は、裁縫箱の中に予備のボタンをたくさん持っているらしい。
驚かせてしまったお詫びにボタンを付けさせて欲しいといわれたのだが……。
それはささやかな、恋のはじまりだった――。

<キャラクター>
宮坂春樹(みやさか はるき)
CV.切木Lee

身長178センチ、二十五歳。
あなたの住むマンションの近くにある幼稚園の先生。園児と間違えて、
あなたを突然抱きしめてしまう。女性に慣れておらず、
子供以外の話題では口下手。園児への口調が日常生活で出てしまうことも。

それはささかやな恋のはじまりシリーズは、ポケドラで配信中!

▼第1弾

【試聴あり】「それはささやかな恋のはじまり 片平文哉」(出演声優:茶介)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の
購入ページはコチラ

▼第2弾


【試聴あり】「それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演声優:櫻井真人) ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)APRICOT
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング