声優
シチュCD『もう一度、初恋 ~警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で~』が配信開始!

シチュエーションCD『もう一度、初恋 ~警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で~』(出演声優:テトラポット登)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『もう一度、初恋 ~警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で~』(出演声優:テトラポット登)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

本作は2度目の初恋をテーマに、毎日聴きたくなるようなよろこびとキュンとするリアルさをお届けします。第2弾は傷ついて恋に臆病なあなたを、偶然再会した幼馴染の彼がココロとカラダを溶かしてくれて、恋が燃え上がり……。社会人になったあなたにこそ聞いてほしい、二度目のそして最後の初恋のお話を。また今回収録セット購入で、特典ドラマ付きです!
さらに、CDには惜しくも収録しきれなかった息遣い等を、より濃厚にお楽しみいただける「ディレクターズカット版」も同時配信!


>>【通常版】「もう一度、初恋 ~警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で~」(出演声優:テトラポット登)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

>>【ディレクターズカット版】「もう一度、初恋 ~警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で~」(出演声優:テトラポット登)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2018年7月2日

【作品紹介】
シナリオ:七福さゆり
イラスト:サマミヤアカザ

◆シリーズ概要
――最後に恋したのって、いつだっけ?
疲れているのかもしれない。
日々に追われていくうちに、心はどんどん渇いていく。
子どもの頃、自分はシンデレラだと信じてた。
いつか王子様が迎えに来てくれるって。
でももう、自分が何者でもないってことは、痛いほどわかってる――
そんな時に出会った
身も心もゆだねる気持ち良さを教えてくれた“カレ”。
思い出すかつてのときめき。不安。喜び。

「人を好きになんて二度となれないかもしれないって思ってた」

社会人になったあなたにこそ聞いてほしい、二度目のそして最後の初恋のお話。

◆ストーリー
数年前、就職するためにカレが上京した。
最後に会ったのは、ふたりが「失敗」してしまった夜。
別れの日ですら会うのを躊躇するほどの
大きくて小さな痛手。
すれ違いが重なり、
いつの間にかその幼い恋は自然消滅してしまった。
そしてあなたも社会人となり、転職をした先のお花屋さんで、
偶然カレと再会する。
あの頃成就できなかった恋が燃え上がるのに
時間はかからなかった……。

◆キャラクター
篠原健(CV. テトラポット登)
赤阪警察署に勤める警察官警部補。裏表がなくしっかり者の性格だが、気の置けない間柄になるとムードメーカーな一面を見せる事も。

ひつじぐもの女性向けシチュエーションCDはポケドラで大好評配信中!

▼もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~


【試聴あり】「もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~」(出演声優:皇帝) ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C)Hituzigumo
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング