声優
シチュCD『権力者の純愛と執事の情愛』が2作同時配信開始

シチュエーションCD『権力者の純愛と執事の情愛』「神庭隆司(出演:テトラポット登)」「立花葵(出演:佐和真中)」がポケットドラマCDにて同時配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『権力者の純愛と執事の情愛』シリーズ「神庭隆司(出演:テトラポット登)」「立花葵(出演:佐和真中)」が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にて2作同時配信開始しました! また収録セットを両方購入すると、特典トラックがなんと無料でダウンロードできます! この機会にポケドラで特典トラックをGETしましょう!


ポケットドラマCD(ポケドラ)『権力者の純愛と執事の情愛』シリーズの特典詳細はコチラ

■配信開始日
2018年7月6日

【作品紹介】
「権力者の純愛と執事の情愛」とは?
三角関係×クロスストーリーをテーマとした
独立した二つの作品が交差するクロスストーリーです。
「権力者(神庭)」「執事(立花)」の順に、
各トラックを交差させてお聴きになりますと、
より深く、物語をご堪能いただけます。

対極する二人の男たちと織りなす濃厚で隠微な世界に、
どうぞ溺れてください。

【対象作品紹介】

▼権力者の純愛と執事の情愛~神庭隆司~


「権力者の純愛と執事の情愛~神庭隆司~」(出演声優:テトラポット登)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

<ストーリー>
父を亡くしたばかりなあなたの前に現れた、謎の男・神庭隆司。
彼は、あなたが生まれ育った屋敷も、大切な思い出の花園すら何もかも奪ったと不敵に笑い、
早々に出て行くよう言い放つ。
あなたは戸惑うも、何でもするからどうか住み続けることは許して欲しいと懇願する。
必死なあなたに、神庭はある条件を提示する。
それは、あなたが神庭の使用人として何でも命令に従うことだった――。

<キャラクター>
神庭隆司(CV.テトラポット登)
「あぁ、キスすら初めてだったか。
……なら、この味も覚えてしまえ」
不遜で威圧的。何者をも寄せ付けぬオーラを纏っているも、
あなたの前では不敵な笑みを浮かべ、無垢な肢体を熱い指先で弄ぶ。
あなたからすべてを奪うだけでなく、気まぐれに情けを掛けて愉しんでいるが、
その言動には裏がある様に感じられる。

年齢 34歳
身長 185cm
誕生日 8月7日
血液型 AB型

▼権力者の純愛と執事の情愛~立花葵~


「権力者の純愛と執事の情愛~立花葵~」(出演声優:佐和真中)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

<ストーリー>
あなたが幼い頃から仕えてくれている、執事・立花葵。
亡き父の遺産をすべて奪われ、屋敷に残るための条件を突きつけられるあなたに、
彼は屋敷を共に出ることを進言する。
立花の優しさに胸打たれるも、自分だけでも残ると伝えると、
彼はあなたの傍に居ると誓ってくれた。
彼の献身的な支えに安堵するも、辱めを受けた日を境に、
立花の様子が危うく変化していき――。

<キャラクター>
◆立花葵(CV.佐和真中)
「お嬢様……お許しください。
それでも、この肌に触れる」
心からの忠誠を誓っているあなたに優しく寄り添い、時に甘やかす。
父亡き後。暇を出した使用人たちの中で、唯一残ってくれた。
父が遺してくれたものすべてを奪われても執事として変わらず支えてくれるが、
『上書き』と称して触れてくる度に、どこか危うさが感じられる。

年齢 24歳
身長 176cm
誕生日 3月17日
血液型 A型

【特典トラック紹介】
「ifに至る物語」
とある夜。眠る神庭のそばに佇むあなた。
その場から動けずにいると、傍らにいる立花が耳元で囁く。
――さぁ、眠っている間に・・・・・始めましょう。
神庭がある日を境に触れようとしなくなってしまった。
不安を募らせるあなたに、立花は自ら神庭に触れるよう誘う。
対極な男たちの間で揺れながら、快楽へと堕ちる物語――。

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C)Perpetual Blue
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング