映画
『K SEVEN STORIES』と3Dクレーンゲーム「神の手」のコラボ企画がスタート!

『K SEVEN STORIES』と3Dクレーンゲーム「神の手」のコラボ企画がスタート! 非売品劇場アニメポスターが20名に当たる!!

3Dクレーンゲーム「神の手」にて、2018年7月7日(土)公開の劇場アニメ『K SEVEN STORIES』とのコラボ企画がスタート! 誰でも無料で参加でき、貴重な非売品劇場アニメポスターが20名に当たります。奮ってご参加ください!

「神の手」では当企画の専用台で動画を見ることで1日3回プレイできる無料チケットが貰え、専用台に入っている応募券を獲得することで、1回につき一口の抽選応募が完了します。2018年7月16日(月)19時までの期間限定となりますので、毎日挑戦しましょう!

なお「神の手」オリジナルの『K SEVEN STORIES』グッズ(数量限定)がゲットできるコラボ企画第2弾も近日スタート! 詳細は、「神の手」アプリなどで発表いたしますので、お楽しみに♪


 

劇場アニメ『K SEVEN STORIES』

大人気アニメ『K』は、現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が、特別な能力を持ったキャラクター(異能者)たちのバトルと共に描かれている作品です。7月から公開される劇場アニメでは、7つのストーリーが毎月続々と公開される予定となっており、ファンの期待が高まっています。

『K SEVEN STORIES』公式サイト
 

3Dスマホクレーンゲームアプリ「神の手」

3Dスマホクレーンゲームアプリ「神の手」は、株式会社ブランジスタゲームが運営する、バーチャルとリアルを融合させた、いつでも、スマホで手軽にクレーンゲームができるスマホ用ゲームアプリです。ゲームセンターなどに置いてある実機のクレーンゲームを3Dで忠実に再現。確率設定ではないため、ユーザーの実力次第で景品を獲得できます。獲得した景品は、無料で自宅にお届けします。

総合プロデューサー・秋元康氏による、アーティストやアイドル、タレントはもちろん、アニメや映画といった人気コンテンツとのコラボも実施し、「神の手」限定グッズがゲットできる企画を多数展開しています。

「神の手」公式サイト
 

アプリのダウンロードはこちら

App Store
Google play

(C)GoRA・GoHands/k-7project
おすすめタグ
あわせて読みたい

K SEVEN STORIESの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング