アニメ
『名探偵コナン』95巻に衝撃ニュースが到着!

『名探偵コナン』95巻で“黒ずくめの組織”のボスの名前が明らかに! 10/20放送のTVアニメで灰原哀のTVCMが公開!

10月18日に、前巻から約10ヶ月ぶりに発売された『名探偵コナン』95巻。この巻で、ついにコナン史上最大の謎である“黒ずくめの組織”のボスが判明しました!

そのため、発売当日からSNSでは「鳥肌たつ!」「ついにここまで来たんだなぁと感慨深くなった」など、大きな話題になっています!

95巻の発売キャンペーンの一環として、 TVCMも作成。今回は、黒ずくめの組織についてよく知る人物として、コナンの大人気キャラクター・灰原哀がTVCMに初登場!

▲TVCMの1カット

▲TVCMの1カット

彼女の正体は、黒ずくめの組織の一員“シェリー”として、毒薬の開発をしていた“宮野志保”。とある理由から、コナン同様、薬を飲んで子供の姿となった灰原哀が、何を語るのかーご注目ください。

全貌は、明日10/20(土)18:00~読売テレビ・日本テレビ系で放送されるTVアニメ『名探偵コナン』中に流れるTVCMにて明らかになります! 異例の小学生インタビューで、彼女は一体、何を語るのか……お見逃しなく!

名探偵コナンとは?

推理コミックの決定版!! 主人公・江戸川コナンは、見た目は小学1年生だが、その正体は高校生探偵・工藤新一! 黒ずくめの男達に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまったのだ。

コナンは父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭の家に転がり込み、黒ずくめの組織を追う! 待ち受けるのは数々の難事件、そして世紀の大怪盗!

たったひとつの真実求め、コナンは謎に立ち向かう!! 「週刊少年サンデー」にて好評連載中!

『ゼロの日常(ティータイム)』&『犯人の犯沢さん』も好評発売中!

売れ行き絶好調につき早くも100万部を突破した、安室透が主人公のスピンオフ漫画『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』は第1巻好評発売中。(「週刊少年サンデー」にて連載中)

 
また、こちらも累計100万部を突破した、黒い犯人が主人公のスピンオフ・ギャグ漫画『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』も1・2巻好評発売中! 「サンデーS」(毎月25日頃発売)で大人気連載中。

 
『名探偵コナン』95巻とあわせて、この3作品の最新刊が、 10月18日に一斉に発売されました。

アニメ『名探偵コナン』公式サイト(読売テレビ)

おすすめタグ
あわせて読みたい

名探偵コナンの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング