声優
スマホゲーム『リボハチ』事前登録88,888件突破

3分間のリアルタイムストラテジー『リボルバーズエイト』事前登録件数88,888件突破! 10万人突破で「アラジン」(CV:伊藤かな恵さん)を新たにプレゼント

セガゲームスのスマートフォン向け新作ゲームアプリ『リボルバーズエイト(以下、『リボハチ』)』の事前登録件数が 88,888 件を突破! 正式サービス開始時に、ヒーローユニット「赤いくつ」(CV:久保田未夢さん)がプレゼントされることが決定しました!

また、事前登録数 100,000 件突破の報酬としてプレゼントされる「アラジン」(CV:伊藤かな恵さん)の情報も到着しています!

事前登録件数88,888件突破! 強力なガード役「赤いくつ」を全員にプレゼント

『リボハチ』の配信に先駆けた事前登録件数が88,888件を突破したため、正式サービス開始時にヒートユニット「赤いくつ」をすべてのプレイヤーにプレゼント。

「赤いくつ」は、ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード役です。さらに、事前登録件数が100,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ2に到達した方全員にヒーロー「アラジン」がプレゼントされます。
 
◆アラジン
CV:伊藤かな恵

正義感溢れる、まっすぐな少年。強大な力を持つ魔神を2人も使役する。その魔神たちから力を借りて、悪党を見つけては懲らしめているため、彼と、その従者であるランプの魔神の名は国中にとどろきつつある

特徴:ランプの銃で空中の敵も攻撃できる遠距離ストライカー

クローズドβテスト参加サイト

 
【正式サービス開始時にプレゼントが決定している事前登録特典】
◆赤いくつ
CV:久保田未夢

その名のとおり、赤い靴を履いた少女。彼女の靴は呪われており、永遠に踊り続けなければならないのだが、元来ダンスが大好きな彼女にとってはそのことはむしろ喜びにしかならなかった。ソーハッピー!とのことである。

特徴:ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード





 
◆金太郎
CV:赤羽根健治

運動も勉強も、何をしてもすぐトップ。人生すべてイージーモードでつまらない......そんな金太郎は新たな世界へと飛び込んだ。それは、なんとホストクラブの経営!しかし、連日シャンパンタワーの嵐で、この世界でもトップへと上り詰めてしまう。

特徴:低HPだが移動速度が高く斧による一撃が強力な近接ストライカー





 
◆1,000ゴールド
ユニット強化時に使用するゲーム内通貨です。

『リボルバーズエイト』作品情報

プロデューサー“菊池正義”、キャラクター原案“五十嵐孝司”氏、キャラクターデザイン“Ryota-H”氏、サウンドプロデューサー“土屋俊輔”氏、“光田康典”氏の豪華クリエイター陣でお届けする、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちと共に世界中のプレイヤーと戦う、リアルタイムストラテジーゲームです。

様々な特徴を持った 8 枚のカードを駆使して、相手のタワーを壊すことが勝利となるシンプルなルールながら、デッキの組み合わせによる戦い方や、ヒーローのみが持つ戦局を大きく左右する 2 種類の“スキル”によって奥深い戦略対戦が楽しめます。

また、“五十嵐孝司”氏が生み出した、誰もが想像しなかったおとぎ話の登場人物像を“Ryota-H”氏のイラストによって具現化!日雇い契約のライダーアイドルとなった「シンデレラ」、No.1 ホストに成り上がった「金太郎」など、ストーリーパートでは個性豊かなキャラクター達の様々な物語を楽しむことができます。

これまでのリアルタイムストラテジーゲームでは味わえないキャラクター×戦略バトルが楽しめる『リボハチ』にご期待ください。
 
◆概要
名称:リボルバーズエイト
ジャンル:リアルタイムストラテジー
配信機種:iOS / Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス

公式サイト
事前登録サイト

公式Twitter(@rev8_official)

(C)SEGA
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング