音楽
大人の女性向けCD第16弾『甘えたカレシ2』2枚同時リリース

大人の女性向けシチュエーションCD第16弾『甘えたカレシ2~双子の兄/双子の弟~』が11月30日(金)に2枚同時発売!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第16弾『甘えたカレシ2~双子の兄/双子の弟~』が、2018年11月30日(金)に2枚同時で発売となります。

双子だけど、性格の全く違う二人。成績優秀、真面目で大人しい双子の兄、良輔。自由奔放で明るい性格の双子の弟、裕輔。大好きなアナタにだから甘えたくなる……。そんなカレの本音を描く日常イチャラブシチュエーションCDとなっています。

大好きな人を愛して愛される、幸せな時間をお楽しみください!

CD情報

甘えたカレシ2~双子の兄

<あらすじ>
とある平日の夕方。良輔とのデートの日。初めての一人暮らしをはじめたばかりの良輔の部屋へ行くことに。

『実は、ええと……うちに着いたら、したいなあと思ってたことがあって』
『……ごめん、いきなり』

ホントは君に甘えたい……、ちょっぴりヤキモチ焼きの双子の兄との甘いひと時。

 

甘えたカレシ2~双子の弟

<あらすじ>
裕輔から突然「今日会える?」という連絡が。キスしようとする裕輔を遮ると「ここじゃイヤ? 他んトコならいいの?」とあなたの部屋に行くことになった二人……。

『てか"好き"ってこと以上に優先しなきゃいけない気持ちってある? 好きだって思ったら言いたいし、表現したくない? したらチューするのが一番! すぐ伝わるもん』

ホントは君に甘えたい……、自由奔放で明るい双子の弟との甘いひと時。

 
【発売日】2018年11月30日(金)
【出演】仁科良輔/仁科裕輔(CV. 春男児)
【シナリオ】いりのたまこ
【イラスト】和田ベコ
【発売元】ステラワース

※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

 
<購入特典>
下記お店で「双子の兄/弟」を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!
  
<商品ページ>
・ステラワース:ifストーリー~双子の兄弟と……~
・アニメイト:アフターストーリー~双子の弟と……~
・ポケットドラマCD:アフターストーリー~双子の兄と……~

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

ステラワースの関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集