ゲーム・アプリ
『リボハチ』に“ビワリスト”耳なし芳一(CV:草尾毅)登場

『リボルバーズエイト(リボハチ)』がアップデート! ギタリストならぬ“ビワリスト”耳なし芳一(CV:草尾毅さん)が登場!

スマートフォン向け戦略カードバトル『リボルバーズエイト(リボハチ)』が、先日2019年3月26日(火)にアップデートを実施! Rock なギタリストならぬ“ビワリスト”「怨霊をも魅了する Rock 魂 耳なし芳一(CV:草尾毅さん)」が新たに登場しました!

さらに、対戦を盛り上げる“フレンド機能”や新ミッション11種類を追加。孫悟空、かぐや姫、白雪姫、桃太郎らヒーロー4体をはじめとしたカード性能のバランス調整も行われています。

また、このアップデートを記念して、3月27日(水)より、合計1400ジュエルがもらえる“アップデート記念ログインボーナス”が実施されます。
 


 

怨霊をも魅了する Rock 魂 耳なし芳一 登場!

耳なし芳一はマッチ売りの少女に次ぐ2人目のアウトレンジで、鬼火を生成し継続的な攻勢をかけることが得意なヒーローです。
 

耳なし芳一(CV:草尾毅さん)

盲目のギタリストならぬビワリスト。

己のRockを届けることを信条とし、メジャー目指してフェスなどで魂のこもったLiveを繰り広げる。

彼の魂のこもったRockは、肉体を失った者にも届くとか……。


 

より簡単に対戦を楽しめる“フレンド機能”実装

ゲーム内でフレンドになるだけで、ルーム専用のパスコードを相手に共有する手間なく、ダイレクトにプライベートマッチを楽しめます。

フレンドリストに表示される対戦ボタンをタップすると、ルームを設定できます。


 

カード性能のバランス調整を実施

孫悟空、かぐや姫、白雪姫、桃太郎のヒーロー4体、タワーモドキ砲、パラボラ光線砲、星の銀貨のカード性能のバランス調整を実施しました。


 

ミッション追加決定

開催期間

2019年3月26日(火)~4月10日(水)13:59
 
プレイヤーが毎日のプレイを楽しめるよう、11種類のミッションを追加しました。また、既存のミッションの開催期間延長や内容を調整しています。詳細は公式サイトおよびゲーム内をチェック!

最大1400ジュエルがもらえる“アップデート記念ログインボーナス”

開催期間

2019年3月27日(水)9:00~4月16日(火)8:59

アップデートを記念して、期間中に7日間ログインすると、合計1400ジュエルがもらえるログインボーナスを実施します。ぜひログインして大量のジュエルをゲットしましょう。

※ログインボーナスの詳細は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

リボルバーズエイトとは

『リボルバーズエイト』は、おとぎ話のヒーローたちが住む国『イマーゴ』で個性の振り切れたヒーローたちが一番強い者を決める戦いに挑む、3分間の戦略カードゲームです。

手段はともかく立ち上がったクララや、足柄山のナンバーワンホストになった金太郎、イイネのために周囲を巻き込む赤ずきんなど、おとぎ話のイメージを飛び越えたヒーローたちが多数登場! 彼らが織り成す極彩色のストーリーも必見です。

核となるカードバトルは、8枚のカードを駆使してデッキを構築し、相手のタワーの破壊を目指すリアルタイムバトルで、ヒーローのみが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルが楽しめます。

2019年1月22日の配信から4週間で50万ダウンロードを突破し、2019年2月5日には欧米アジアなど100以上の国や地域でのサービスを開始しています。

おとぎ話のイメージを飛び越えた個性豊かなヒーローたちと共に世界中のプレイヤーとの戦いに挑みましょう。

概要

名称:リボルバーズエイト
ジャンル:戦略カードバトル
配信機種:iOS / Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス

公式サイト
公式Twitter(@rev8_official)
公式YouTube

(C)SEGA
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング