声優
アニメイト特典付き!BLドラマCD『恋するヤンキー2』(出演声優:中島ヨシキ、野上翔)が配信開始!

アニメイト特典付き!BLドラマCD『恋するヤンキー2』(出演声優:中島ヨシキ、野上翔)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

BLドラマCD『恋するヤンキー2』(出演声優:中島ヨシキ、野上翔)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売開始となりました。

ドS元ヤン保険医×一途なツンデレヤンキー 第二弾!
両想いになった二人は胸やけしそうなほどのラブラブっぷり!だけどずっと気にかかっていた事が発端で気持ちがすれ違ってしまい…さらに転入生も現れて波乱の予感…!二人の恋の行方をぜひ見守ってくださいね。
収録セットご購入者には、アニメイト特典ドラマとフリートークが付いてきます!転入生も加わって、新たな一面を見せる二人を合わせてご堪能ください。

>>『恋するヤンキー2』(出演声優:中島ヨシキ、野上翔)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2019年4月16日

≪あらすじ≫
紆余曲折を経て、付き合うことになった透と葵。
些細なことで言い争うことはあるが交際は順調に続いていた。
透に対する思いが大きくなるにつれて、自分が原因で別れてしまった
透の元カノに対して葵は後ろめたく思うようになる。
このまま付き合っていていいのかと悩みながらも透の本心を聞くのが怖くて言い出せない。
そんなある日、生徒に透との関係を知られてしまい……。

≪キャラクター≫
~セクシーエロなドS元ヤン保健医攻め~
風弥 透(かざみ とおる) CV:中島ヨシキ
年齢:25歳 誕生日:7月21日 身長:177cm 血液型:AB型
趣味:葵の開発(?)
特技:料理。葵が拗ねるのでたまにしか作らない。
動物に例えると:うさぎ(愛嬌はいいが、実はさみしがりやで小心者)

共学高校の養護教諭。高校生までは喧嘩が強かった元ヤンキー。
元ヤンの過去を引きずっていたが、葵のお陰で全て吹っ切れて、今では自由気ままな教師生活を送っている。
葵との交際が進むにつれて、素を見せるようになり今では完全にドS化。
葵のことが愛しくて仕方がなくて、散々虐めた後にとことん甘やかす飴と鞭。
優しく紳士的に見えて実は自己愛が強く、自分に愛想つかして葵が離れていかないか心の底で不安に思っている。

「俺にとって葵ちゃんはね。もう簡単に手放せない存在なんだ。
だから失いたくない。俺から離れないで……俺の側にいて」

~一途で健気なツンデレ乙女ヤンキー受け~
仙崎 葵(せんざき あおい)CV:野上翔
年齢:17歳 誕生日:11月2日 身長:165cm 血液型:B型
趣味:料理。基本的に失敗するので趣味であって断じて特技ではない。
特技:喧嘩、英会話。帰国子女なので英語はペラペラ。でもコミュ力がないので全く発揮されない特技。
動物に例えると:ハリネズミ(人見知りの臆病者。慣れると棘がなくなる)

地元では喧嘩が強いと恐れられているヤンキー。
目つきが悪く近寄りがたい雰囲気を放っているが、実はお人好しで泣き虫。
恋人の透に対しては甘えたがりで、どこまでも一途でまっすぐな愛を貫く。
透のせいでMに目覚めつつあるが、強気な姿勢で拒否る。でも、透には一切敵わない。
透から自分に対する愛情を感じるが、本当は嫉妬してほしいと思っている。

「こいつは意地悪なんだか優しいんだか、もうわかんねぇよ。
でも、そんな透だから俺も……すべてを委ねられる」

美咲 優(みさき ゆう)CV:植木慎英
高校3年生 17歳
葵の高校にやって来た転入生
葵がヤンキーと喧嘩している現場に居合わせたことをきっかけにして知り合う。
馴れ馴れしくて、どこか掴みどころのない性格。葵のことがお気に入り。

「仙崎のこと野放しにしてたら俺が奪っちゃうよ。センセイ」

前作「恋するヤンキー」はこちら

▼恋するヤンキー

【試聴あり】『恋するヤンキー』(出演声優:中島ヨシキ、野上翔)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C)Montblanc Records
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング