声優
若手声優5名によるグループ「GOALOUS5」が始動!

声優の熊谷健太郎さん、小松昌平さん、寺島惇太さん、仲村宗悟さん、深町寿成さんによる「世界声福(征服)」を目指すグループ「GOALOUS5」が始動!

株式会社ジークレストより、本日2019年5月16日(木)に新プロジェクトを発足、若手声優5人を起用したグループ「GOALOUS5」(読み:ゴーラスファイブ)の始動が発表となりました!

「GOALOUS5」は、人気若手声優の熊谷健太郎さん、小松昌平さん、寺島惇太さん、仲村宗悟さん、深町寿成さんによる5人組グループです。

声の力で人々を虜にし、「世界声福(征服)する」をテーマに、今後、様々なメディアでの活動を予定しているとのこと。

また、この度の発表に伴い公式Twitterを開設。本グループのキービジュアルも公開され、5人からのコメントも到着しました! 「GOALOUS5」の今後の活動にぜひご注目ください!

新プロジェクト「GOALOUS5」 概要

「GOALOUS」は、ロシア語で”声”という意味をもつ「ゴーラス」を、英語の”目標・目的”という意味を持つ”GOAL”と合わせた造語です。

「5人の声優による5つの声が集まり、声の力で目標に向かう」という意味を込めて「GOALOUS5」というグループ名にいたしました。

声の力で人々を虜にし、「世界声福(征服)」を目指すダークヒーローをコンセプトとしております。

「GOALOUS5」公式Twitter

GOALOUS5 メンバーご紹介 (※50音順)

熊谷健太郎さん(ゴーラスブルー)

GOALOUS5! 私がブルーです! 我々が目指すのは世界声福。ちなみに世界声福が具体的になんなのか…! 乞うご期待! 色も違えば個性も違う5人の、五人五色な楽しいものを作り上げていけたらと思います。GOALOUS5、何卒よろしくお願い致します!

 

小松昌平さん(ゴーラスグリーン)


この個性豊かなメンバーの中で自分にはどういう役割ができるのだろう?僕が行き着いた先は「調和」という名のグリーンでした。ちなみにあとの4人は「海」「蛍光灯」「導火線」「カレー」だと勝手に思ってます。

 

寺島惇太さん(ゴーラスイエロー)


有りそうで無かった組み合わせの5人組! いったいどんな化学反応が起きるのか自分でも想像できません。ただ一つわかっていることは絶対に面白いということ! ご期待ください!

 

仲村宗悟さん(ゴーラスホワイト)


ついに始まってしまいます! この5人はきっとヤバいです。何がヤバいかは今後を見てもらえればわかると思います。絶対楽しいコンテンツになりますよ! 僕自身が何より一番楽しみ! チェックよろしくお願いします!

 

深町寿成さん(ゴーラスピンク)


この5人が揃うといったい何が生まれるのか、僕自身も全くの未知数です。GOALOUS5が今後どうなっていくのか見守ってください。よろしくお願いいたします!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング