音楽
『おとどけカレシ After Time 桐谷大和』5月29日 発売!梅原裕一郎のインタビューも

『おとどけカレシ』シリーズの特別編、第一弾『おとどけカレシ After Time 桐谷大和』5月29日(水)発売! 梅原裕一郎さんへのインタビューも到着

オトメイトレコード『おとどけカレシ』シリーズの特別編、『おとどけカレシ After Time』が2019年5月より、2ヶ月連続でリリース! 第1弾「桐谷大和」が、5月29日(水)に発売となります!

このたび、本作の商品情報と、桐谷大和役を務める梅原裕一郎さんへのインタビューが到着しました!

商品情報

『おとどけカレシ After Time 桐谷大和』

発売日:2019年5月29日(水)
キャスト:桐谷大和(CV:梅原裕一郎)
品番:XFCD-0103
POS:4560372453188
価格:¥2,400円+税
発売元:ティームエンタテインメント

 
【あらすじ】
恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、人気のおとどけカレシとして働いていた大和。

しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた大和は、それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。

――時はそれから一年後。その後大和は、レコード会社で音楽制作のディレクターとして働いていた。

そろそろ結婚を意識しはじめる大和であったが、言葉足らずな性格のせいでアナタとは喧嘩ばかり。

そんなある日、二人の仲を引き裂く存在が現れて……?
 
【CD内容】
01 - 一年経った二人
02 - 嫉妬とデート
03 - もっと優しくしたいのに
04 - 不運が重なって
05 - 喧嘩
06 - やっぱり好きだから
07 - この先もずっと一緒に
08 - Eternally love

 

桐谷大和(CV:梅原裕一郎)

年齢:29歳  誕生日:11月11日
血液型:AB型 身長:184cm 体重:67kg

おとどけカレシ/セクシー×チャラ男
本物のカレ /欲無し夢無しの女嫌い

日本人離れした外人のような顔立ちをしている。ワイルドな雰囲気と色気を醸し出しており、流し目で悩殺される女性客多数。お色気担当。

基本的にはチャラチャラとした喋り口調だが、デート中のマメな気遣いが本人とのギャップを感じさせ、多くの女性を虜にさせている。

しかし本性は、無欲で将来の夢も無い、廃人のような男。給料の為だけに仕事をしている大の女嫌いだった。

主人公と結ばれBLOSSOM社を退職。現在はレコード会社で、制作ディレクターをしている。

『おとどけカレシ After Time』特設サイト
『おとどけカレシ』Twitter(@otodoke_kareshi)
オトメイトレコード公式サイト
オトメイトレコード公式Twitter(@otomate_records)

桐谷大和役/梅原裕一郎さん インタビュー

Q1:今回の台本をお読みになった際の印象をお聞かせ下さい。

二人の関係性が出来上がった状態から始まっているので、ここからどういう展開になるのかと思いながら読ませていただきました。事故が起きるシーンで「そんな展開になるのか!?」と一瞬びっくりしたのですが、軽傷という形で落ち着いて本当に良かったです(笑)。今回は、大和が周りの人の助言を受けつつ成長していく物語となっているので、周りに居る人たちにも恵まれているんだなと感じました。

Q2:今回の物語では、大和の「素直になれない」「言葉が足りない」という精神面が描かれましたがどう感じられましたか?

そうですね、高校生か大学生で卒業しなければいけない部分が残っていましたね(笑)。でもそんな大和だったからこそ、ヒロインとの距離が縮まったと思うので結果的にはよかったんじゃないかと思ってます。聴いてくださっている皆様に、そんな大和の未熟な面も可愛いと思って頂けたら嬉しいです。

Q3:梅原さんご自身が今回一番心に残ったシーン、演じる際力を込めたシーンはございますか?

病院でヒロインと会話するシーンですね。話しているうちに大和がぽろぽろと涙を零してしまうのですが、前作や、今作序盤の大和からは想像もつかない姿だと思います。今回のお話の中で最も盛り上がる箇所だと感じたので、演じていても純粋に楽しかったですし自然と感情移入してしまいました。

Q4:ファンの方にメッセージをお願いいたします。

前作を聴いて大和を知ってくださっている方には、彼の変わっていない部分と変わった部分、両方を感じていただける作品になっていると思います。モノローグも多く、大和の心理状況もよく理解できるお話になっていると思います。大和が、「この人だったら結婚できるな」と納得できる男に成長するまでの物語をぜひ楽しんで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を2名様にプレゼント! CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。プレゼント応募の締め切りは2019年9月末日までとなります。

※当日消印有効
※商品の発送は、2019年10月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

梅原裕一郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング