グッズ
『箱めいと』がもらえるキャンペーンをアニメイトオンラインショップにて開催!

期間中、アニメイトオンラインショップで『アニ☆カプ』を3,000円以上お買い上げで『箱めいと(プロトタイプ)』がもらえるキャンペーンを開催!

2019年1月にアニメイトオンラインショップで販売した「福箱」で限定配布された『箱めいと(プロトタイプ)』。本アイテムは、缶バッジやクリアファイルが収納できる「飾れる収納BOX」です!

このたび、その『箱めいと(プロトタイプ)』が再びもらえるキャンペーンを開催! アニメイトオンラインショップで『アニ☆カプ』を3,000円以上お買い上げいただいた方にプレゼントいたします♩

6/8(土)~6/23(日)の期間限定となっておりますので、ぜひお見逃しなく!

『箱めいと(プロトタイプ)』とは?

日々たくさんの好きなキャラクターの缶バッジやクリアファイルといったグッズに包まれる私たち。

しかし、推しの数だけ増えてしまうグッズたちをキレイに整え、なんとか自分の部屋に納めなくてはいけません。

「保管だけなら収納ケースを買えば出来るけど、せっかくなら飾っておきたいな~。」 と悩んでいる方必見の「飾れる収納BOX」が『箱めいと』です!

『箱めいと』のフタ部分は2層になっており、一番上はクリア素材となっていて、開くと写真のようになります。

フタを開くと大小のクボミが付いており、そこへ缶バッジやクリアファイルといったグッズをはめ込む事で飾り付けができるようになっています。

缶バッジを飾るとこんな感じです。

クリアファイルはA4サイズが縦にピッタリ収まります。

細かい詳細は動画で紹介していますので、ぜひ、そちらからご覧ください。

キャンペーン概要

開催期間

2019/6/8(土)~2019/6/23(日)

対象商品

『アニ☆カプ』全商品

参加方法

期間中、アニメイトオンラインショップにて『アニ☆カプ』対象商品を3,000円以上ご購入のお客様に、『箱めいと』を1個プレゼントいたします。

注意事項

※『アニ☆カプ』以外の商品は対象外になります。
※フェア対象の金額設定は全て税込みとなります。
※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。

『アニ☆カプ』商品ページはこちら

写真使用グッズ提供「キラボシチューン」
公式HP
公式Twitter(@kira_tune_PR)

(C)kira-tune
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング