声優
声優・逢田梨香子が耳元で大人っぽくささやくタネザック新CMが公開

「ゾクゾクした?」――声優・逢田梨香子さんが耳元で大人っぽくささやく亀田製菓のタネザック新Web CMが公開! 撮影現場を収めたメイキング動画やソロ活動への意気込みを語ったインタビューも到着

2019年6月4日(火)より、タネザック新Web CM「ザクザクでゾクゾク篇」が公開されました。

本CMには、声優の逢田梨香子さんが出演しており、男性の耳元に顔を近づけ、タネザックの“ザクッザクッ”と砕ける食感の音を響かせます。最後に「ゾクゾクした?」と大人っぽくささやくシーンにご注目ください。

また、撮影現場を収めたメイキング動画とタネザックの感想やCMの見どころ、ソロ活動への意気込みなどを語るインタビュー動画も併せて紹介いたします。

タネザックCM「ザクザクでゾクゾク篇」

逢田さん「柿の種とピーナッツがひとつになったんだって。いくよ?」

男性の耳元に、顔を近づける逢田梨香子さん。

大人っぽい声でささやくと、タネザックをひとつ口に入れ、ザクッザクッと砕ける食感の音を男性の耳元で響かせます。

逢田さん「……ゾクゾクした?」

男性「はい!」

――ザックザク新食感!タネザック

逢田さん「好き」

メイキング動画

本CMの撮影現場の様子を収めた、メイキング動画も公開。

セリフを言いながら撮影するシーンでは、よく通る凛とした声や「いじわるっぽく」という要望にも柔軟に対応する様子など、逢田さんの声優としての実力が感じられます。

また、撮影の合間に嬉しそうにタネザックをつまんだり、スタッフから亀田製菓のお菓子の詰め合わせをもらって喜んだりと、無邪気な逢田さんの姿も見ることができます。

インタビュー動画

タネザックの感想やCMの見どころ、ソロ活動への意気込みなどを語る、特別インタビューが実施されました。

フレンドリーで可愛らしい、逢田さんの魅力が伝わる内容となっています。

――タネザックと通常の柿の種をくらべていかがですか?

逢田さん:どちらもすごく好きでよくおうちで食べているんですけど、タネザックみたいに一つにまとまっていると食べやすかったりとか、どこでも食べられる良さがあったりとか(すると思います)。

――タネザックの好きなところは?

逢田さん:見た目が可愛いですね。クランチみたいで。気づいたらなくなっている、みたいな。いくらでもいけちゃうと思います。おつまみにもなりますし。タネザックならではの美味しさがあるというか。……美味しいです。

――亀田製菓の好きなお菓子はありますか?

逢田さん:ハッピーターンです。おせんべいの周りについているパウダーが美味しいですね。何枚でもいけちゃいます。

――CM撮影はいかがでしたか?

逢田さん:前回に比べてすごく(撮影の)時間も短かったり、セットもシンプルだったので、すごいあっという間に感じました。

――こだわったポイントはありますか?

逢田さん:前回は元気いっぱいという感じだったので、今回は大人めというかクールな感じになればいいなと。

――見どころは?

逢田さん:やっぱり男性の耳元でささやくシーンですかね。ちょっとドキドキしますよね。なかなかその距離で男性にささやくということがないので…ドキドキしました。

――男性から耳元でささやかれたい一言はありますか?

逢田さん:あの……相手の方にもよるんですけど、「一生、逢田梨香子推し」。嬉しいですね。ささやかれたいか?(笑)でも言われたら嬉しいですね。

――1stEPのレコーディングはいかがでしたか?

逢田さん:レコーディングは先日やっと終わったんですけど、初めてのソロでのレコーディングだったので、一曲一曲時間をかけて、いろいろと相談しながら大切にレコーディングしました。

――今後、どのような活動に挑戦していきたいですか?

逢田さん:いつか単独ライブをやってみたいなと思います。

『タネザック』商品情報

6月4日(火)から、リニューアルした『タネザック』が、全国のコンビニエンスストアにて発売!

■発売日
2019年6月4日(火)

■価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格 138円前後)

■販売地域 / 販売チャネル
全国のコンビニエンスストアなど

タネザック公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング