声優
森川智之も愛用している「プロポリススティックキャンディー」がリニューアル

声優・森川智之さんをはじめ歌手、舞台女優、アナウンサーの方々が喉ケアとして愛用している「プロポリススティックキャンディー」がリニューアル!

トム・クルーズの吹き替えなどで活躍している声優・森川智之さんをはじめ、歌手、舞台女優、アナウンサーの方々が喉ケアとして愛用している「プロポリススティックキャンディー」が、デザイン・内容量を刷新してリニューアル!

この「プロポリススティックキャンディー」は森川健康堂株式会社より発売されているもので、ブラジル産グリーンプロポリスが配合されている商品です。

この度、森川さんからのコメントが到着しています!


 

森川さんよりのコメント

声優は声が命。のどは大切な商売道具です。のどの調子が悪くなると収録にも影響が出るし、周りにも迷惑をかけてしまいますから、健康には人一倍気を付けています。

このプロポリスキャンディーとの出会いは衝撃的でした。なんだこの初めて経験する刺激は! 調子が悪いときに舐めると、より刺激的なピリピリ感! でも、ビックリしたのは舐めた後にのどがスッキリしている事。これぞプロフェッショナルなキャンディーです。


 

プロポリスとは

ミツバチが集めた樹液やハーブの新芽と、自らの唾液酵素を混ぜ合わせて作った物質。ミツバチはこのプロポリスを巣の壁や隙間に塗りつけて、ウイルスやバクテリアなどの侵入を防いだり、巣内で死んだ昆虫などの腐敗を防ぎ、巣を清潔に保っています。


 

新プロポリススティックキャンディー商品情報

特徴

1. 「ブラジル産グリーンプロポリス」を配合

2. 天然の防御物質「プロポリス」が手軽に摂取できる

3. 風邪の引き始めや喉がイガラッぽい時におすすめ

4. ミツバチのイラストを新しくし、内容量を9粒から10粒に
 

概要

内容量  :10粒
発売日  :2019年6月17日
販売料金 :希望小売価格210円(税抜き)
サイズ  :縦24mm×横110mm×高さ17mm
JANコード:4952106216198
販売店  :百貨店、健康食品専門店、自然食品店、スーパーマーケット
 
森川健康堂 公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

森川智之の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング