声優
シチュCD『やさしい楽園』 −アーエールの章−(出演声優:久喜大)が配信開始!

シチュエーションCD『やさしい楽園』 −アーエールの章−(出演声優:久喜大)が「ポケットドラマCD R」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『やさしい楽園』 −アーエールの章−(出演声優:久喜大)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD R」にてダウンロード販売を開始しました。

一人きりの部屋で窓から吹く風にあたる貴女の前に突然現れたのは、二本の燃える角を持つ金髪の彼。
割れた舌を持つ悪魔は、快楽という名の香しい果実を差し出す。「どうする?」と耳元で囁かれ頷いてしまった貴女を待っているその先は………?

>>『やさしい楽園』 −アーエールの章−(出演声優:久喜大)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2019年7月5日

≪作品紹介≫
「腰に施した淫紋が快楽を糧に育ってる。
疼く体をどれだけ慰めても、渇きは一層増していく」

貴女がワタシに還るとき

割れた舌に輝くピアスが美しかった。
燃える角は熱くはなくて、彼の髪の色を一層引き立てていた。
けれど、肌を這う舌の動きに溢れる声が恥ずかしくて、夢であってほしいと強く願った。

みだらに、はしたなく、声を荒らげ思うままに貪りたい。
こんな自分は知らないと、否定する度に腰の印(しるし)が熱くなる。

怖いのは、自分の気持ちを知ることだ。

日にちの感覚は既になく、蒸すほどの精に溺れている。
出されてもすぐにまた次が、それは交互に、終わりがなくて、

「どうする?」と耳元で囁かれたとき、

呑まれて幸せになる蛙はいるだろうかと、青い眼の蛇にこくりと合図を送った。

原作・シナリオ:五島美雨(ごとうみう)
キャラクターデザイン・イラスト:えまる・じょん
出演:久喜大(くきまさる)

全編ダミーヘッドマイク使用
耳からの濃密ボイスはヘッドフォン推奨です。静かな場所でおひとりでご堪能ください。

≪あらすじ≫
もしすべてを捨てたならどうなるのだろう。
一人きりの部屋で窓から吹く風にあたりながら、貴女はぼんやりと考えていた。
終わりにしたい。その仄暗い誘惑を断ち切ろうとした時、角の男は現れた。
悦びを知らない貴女に、割れた舌を持つ悪魔は香しい果実を差し出す。
もたらされるのは平凡な幸せではなく、淫紋による支配だとは教えずに——。

≪キャラ設定≫
名前:ギルガメシュ(Gilgames) CV:久喜大(くきまさる)
年齢:不詳
身長:189cm
体重:88kg
風貌:金髪、二本の燃える角を持つ。
兄よりも才能があるのに人形師にはならず、最も美しい宝石を求めて放浪している。
三きょうだいの次兄で、周りをあまり気にしない。大雑把だが面倒見は良い。
舌先が二つに割れている。

「やさしい楽園」シリーズは、ポケドラRで大好評配信中!

▼『やさしい楽園』 -イグニスの章-

【試聴あり】『やさしい楽園』 -イグニスの章-(出演声優:平井達矢)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD R(ポケドラR)とは


シチュエーションCD・ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)。

・佐和真中、茶介、土門熱、テトラポット登 ほか人気声優出演作品
・「CreamPie」「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ(かれピロ)」などの人気シリーズ
・同人音声をはじめ、配信だけ、ポケドラRでしか聴けない過激なシチュエーションボイスドラマ
など多数配信!

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」公式Twitter(@pokedora)

(C)d'Avrilmoon
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング