マンガ・ラノベ
犬夜叉と殺生丸をイメージした腕時計&財布が登場

『犬夜叉』より、犬夜叉と殺生丸をイメージした腕時計&財布が登場! 大人可愛いアイテムで、コーディネートをワンランクアップ!

大人気漫画『犬夜叉』より、「犬夜叉」と「殺生丸」をイメージした腕時計&財布が登場! 予約受付は2019年7月15日(月)まで、2019年11月頃の発売となります!

犬夜叉とかごめが初めて出会った場所の「御神木」など、キャラクターのドラマがモチーフに組み込まれているのがポイント! 機能性、デザイン性を兼ね備えた大人可愛いアイテムたちが、いつものコーディネートをワンランクアップさせてくれます!


商品情報

商品名:『犬夜叉』コラボレーション 腕時計、財布(全4種)
予約期間:2019年6月28日(金)~ 7月15日(月・祝)
お届け予定:2019年11月上旬ごろ
取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

小売価格:
・腕時計/各15,800円(税別)
・財布/各12,800円(税別)

特集ページ
 

犬夜叉モデル 腕時計

ぱっと目をひく女性らしい色合いとフォルムの腕時計。「御神木」をイメージしたデザインをあしらった文字盤にはシェルを採用。光の当たり方、見る角度によって表情が変わります。12時と6時の位置には犬夜叉とかごめをイメージしたカラーのスワロフスキーが施されています。








 

犬夜叉モデル 長財布

犬夜叉らしい真っ赤なカラーリングの長財布。フラップの裏には、犬夜叉とかごめが初めて出会った印象的なシーンに登場する「御神木」を型押しでデザインしました。機能性、デザイン性を兼ね備えたとっておきのお財布です。







 

殺生丸モデル 腕時計

殺生丸の気品あふれる雰囲気をデザインに落とし込んだ、上品な腕時計。殺生丸の頬のマークをイメージしたインデックスのカラーデザインも拘りのポイント。ファッションに溶け込みやすいホワイトカラーの腕時計は、様々なシーンで重宝しそうです。








 

殺生丸モデル 長財布










 
特集ページ

(C)高橋留美子/小学館
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング