声優
Pileの2nd写真集が8月18日発売!コメントも到着

声優アーティスト・Pileさんの2nd写真集『Roots of Pile Busan⇔Seoul』が8月18日発売! 大人の女性としての魅力満載、コメントも到着

声優として、歌手として、精力的な活動をみせるPileさんが、セカンド写真集『Roots of Pile Busan⇔Seoul』を8月18日に発売します!

3年ぶりとなる今回の写真集では、自身の第二の故郷ともいえる韓国にてロケを敢行。大好きな街を舞台にした一冊は、大人の女性としての魅力たっぷりに仕上がっています。

▲『Roots of Pile Busan⇔Seoul』より

▲『Roots of Pile Busan⇔Seoul』より

Pileさんコメント

2冊目の写真集ということで1冊目とはガラッと雰囲気を変えてみました。いろいろな場所でたくさん撮影したので内容も盛りだくさんになっています!! 今回は、行き慣れた場所での撮影も多く、かなり自然体でいられました。30歳という節目での撮影ということもあり、さまざまな面で挑戦した素敵な写真集になりました!

春に撮影したのですが、なんと、突然雪が降ってきて撮れた写真があるんです。撮影が終わって着替えていたところでの急な雪だったので、その写真の衣装は私服なんです(笑)。

【書籍情報】

◆書名:Roots of Pile Busan⇔Seoul
◆撮影:佐藤裕之
◆定価:本体3500円(税別)
◆発売日:2019年8月18日
◆発行:講談社

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

Pileプロフィール

パイル/1988年5月2日生まれ。 2006年、 全国アジアンドールズオーディションでグランプリを獲得。 2010年から『ラブライブ! School idol project』の声優となり、 テレビアニメ『ラブライブ!』西木野真姫役を担当。 アイドルグループμ’s(ミューズ)のメンバーとして活動。 2014年12月、 シングル「伝説のFLARE」でソロデビューをはたし、 2017年には、 日本武道館ワンマンライブを開催した。 現在も声優アーティストとして活躍をみせている。

講談社BOOK倶楽部

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング