声優
沢城千春が、8月23日放送『有吉ジャポン』に初登場!

イケメン声優・沢城千春さんが、8月23日放送『有吉ジャポン』(TBSほか)に初登場! 写真集とセクシーボイスで女性陣が大興奮!?

巷で話題の人物を取り上げる、有吉弘行さんMCの深夜番組『有吉ジャポン』(TBSほか)。8月23日(金)放送では、話題のゲストとして声優の沢城千春さんが登場します!

昨年発売した写真集「しゃべらなきゃイイ男」(東京ニュース通信社刊)を引っ提げて、声だけではないイケメンぶりを発揮します。

今回、放送に先駆けて番組の公式レポート&沢城さんのコメントが到着したので、ここに公開しましょう。

▲「有吉ジャポン」より

▲「有吉ジャポン」より

声優・沢城千春さんが『有吉ジャポン』に出演! 公式レポート到着!

近年、数々の写真集が発売されるなど、ビジュアルも注目される男性声優業界だが、中でも異彩を放っているのが、沢城千春のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」だ。

学生時代、その容姿から女子たちの注目の的だったという沢城。だが「しゃべると残念」と言われたことから、このタイトルが誕生したという。

気になる中身も、自慢の長髪を自ら切り落とすシーンや女装姿、さらに気持ちのいいほどの脱ぎっぷりなど、男性声優写真集の常識を覆す内容で、巷では売り切れが続出している。

同番組で写真集がVTRで紹介されると、出演者からも驚きの声が上がるが、そんな沢城に有吉から厳しい洗礼が…。

また声優としての魅力も掘り下げるべく、スタジオの女性陣にセクシーボイスを聞かせるコーナーでは、藤田ニコル、田中みな実が大興奮する場面も。「しゃべってもイイ男」として、どんな活躍を見せるのか楽しみだ。ここで、番組収録を終えた沢城からコメントが寄せられた。

▲「有吉ジャポン」より

▲「有吉ジャポン」より

沢城千春さんコメント

楽しかった…というより、緊張してそれどころではなかったような気がします(笑)。とても貴重な経験をさせて頂きました! 普段と違う自分が居ると思うので、その辺もお楽しみに(笑)。

放送情報

「有吉ジャポン」TBSほか
8/23(金)深夜0・20~0:50放送
MC:有吉弘行
出演者:太田光代、沢城千春、鈴木正文、藤田ニコル、吉村崇(平成ノブシコブシ) ※50音順
進行:田中みな実

商品情報

沢城千春ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」


定価:本体3,000円+税
撮影:杉江拓哉(TRON)
発売元:株式会社東京ニュース通信社

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

TOKYO NEWS magazine&mook

(C)TBS
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

沢城千春の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング