声優
シチュCD『わたしの獣』シリーズ(出演声優:昼間真昼・切木Lee・土門熱)配信中!

特典付き!シチュエーションCD『わたしの獣』シリーズ(出演声優:昼間真昼・切木Lee・土門熱)が「ポケットドラマCD R」にて配信中!

大人の女性向けシチュエーションCD『わたしの獣』シリーズ(出演声優:昼間真昼・切木Lee・土門熱)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD R」にてダウンロード販売中!

明るく素直で人懐っこいワンコ系男子、体育会系で男らしい性格の元同級生、まっすぐでちょっと不器用な筋肉系男子…様々なタイプの彼との恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマです。
また各作品はセットでご購入いただくと、公式通販特典をプレゼント!愛おしい獣たちとの本編後のひとときを描いた、甘い大人向けストーリーをお楽しみください!

>>『わたしの獣』シリーズ(出演声優:昼間真昼・切木Lee・土門熱)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の特集ページはコチラ

作品紹介

▼わたしの獣 真山勇成編


【試聴あり】わたしの獣 真山勇成編(出演:昼間真昼)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
ティーンズラブ漫画家であるあなたは、ある日資料として購入した『あるモノ』を
なじみの宅配便ドライバー・真山勇成に見られてしまう。
弁解しようとするも、彼は慌てた様子で逃げ帰ってしまい……。
些細なトラブルから急接近した彼は、自分とはタイプの違う筋肉系男子。

「迅速かつ丁寧にベッドまでお運びします。
 こう見えてオレ、うちの営業所で一番優秀なドライバーなんですよ?
 ――まあ……オレ自身のためになにかを運ぶなんて初めてですけど」

【キャラクター】
■真山勇成(まやま ゆうせい) (CV.昼間真昼)
人懐っこいワンコ系男子。
好みの女性のタイプは『優しいコ』
明るく素直で礼儀正しく、誰からでも好かれる好青年。
体力と腕力には自信があるが、女性関係にはなにやらトラウマがあるようで……?

公式通販特典:「あなたにもしなにかあったら、オレ……」
徹夜で仕事した後、つい机に向かって眠ってしまったあなた。
心配した彼はあなたをベッドまで運び、かいがいしくお世話してくれて……。
本編後のひとときを描いた、甘い大人向けストーリーです。

▼わたしの獣 大瀧賢吾編


【試聴あり】わたしの獣 大瀧賢吾編(出演:切木Lee)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
ある日、恋人へのプレゼントを探しに、あなたの勤めるジュエリー工房を訪れた
スーツ姿の男性――彼は中学時代の同級生、大瀧賢吾だった。
懐かしさから居酒屋で昔話に花を咲かせるふたり。
帰り道で大瀧にホテルに誘われるが、あなたは浮気相手になるつもりはないと強く拒否して……。

「お前、容赦ねぇよな……。
 手加減ナシで引っぱたいただろめちゃくちゃ痛かった。
 強烈すぎて……なんか、妙にすっきりしたよ。
 ……お前に会いに来てよかった」

【キャラクター】
大瀧賢吾(おおたきけんご)
職業:元野球選手の営業マン。
大卒でプロ入りしたが、肩の致命的な故障のために引退。
現在はスポーツ用品メーカーの営業マン。
男らしい性格で、かっこつけたがる傾向がある。
女性にはモテるがどこか尊大な態度をとることもあり、周囲から顰蹙を買うことも。

公式通販特典:「お詫びのホストごっこ」
接待でクラブに行ってきたという彼にヤキモチをやいたあなたは、
「機嫌直せ。今日はなんでもお前の言うこと聞く」という言葉にのって……。
本編後のひとときを描いた、甘い大人向けストーリーです。

▼わたしの獣 新庄千郷編


【試聴あり】わたしの獣 新庄千郷編(出演:土門熱)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

【ストーリー】
あなたの依頼で家にやってきた庭師・新庄千郷。
コンビニ弁当ばかりだという彼に昼食を作り、一緒の時間を過ごすうちに無口でぶっきらぼうな彼との間に特別な関係が芽生えはじめて…

「変ですって。
 普通の女は俺に冗談なんて言わないですよ。
 ……前から思ってたんすけど、あんた、俺が怖くないんですか?」

【キャラクター】
新庄千郷(しんじょうちさと)
造園会社の3代目。庭師修行中。
口数が少なく無愛想だが、仕事熱心で実直な性格。
あまり表に感情が出ないタイプで、はたから見たら何を考えているかわからないところがあるが、そんなところを自分でも気にしている。
まっすぐで少し思い込みが激しい面も。動物が好き。

公式通販特典:「パスタを茹でる前に」
新庄が一人暮らししているアパートをはじめて訪れたヒロイン。
新婚さん気分で一緒に昼食を作っていたが……。
本編後のひと時を描いた、甘い大人向けストーリーです。

ポケットドラマCD R(ポケドラR)とは


シチュエーションCD・ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)。

・佐和真中、茶介、土門熱、テトラポット登 ほか人気声優出演作品
・「CreamPie」「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ(かれピロ)」などの人気シリーズ
・同人音声をはじめ、配信だけ、ポケドラRでしか聴けない過激なシチュエーションボイスドラマ
など多数配信!

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」公式Twitter(@pokedora)

(C)2019 Venerdi
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング