マンガ・ラノベ
異世界チート魔術師|小説最新刊(次は15巻)あらすじ・発売日まとめ

異世界チート魔術師|原作ラノベ(小説)最新刊(次は15巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

内田健(著)さん/Nardack(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『異世界チート魔術師』。こちらでは、『異世界チート魔術師』最新刊の発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在14巻まで発売中、次巻となる15巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2021/5/6

異世界チート魔術師

出版社:主婦の友インフォス
レーベル:ヒーロー文庫
著者:内田健(著)、Nardack(イラスト)

目次

最新刊(14巻)

発売日:2021/02/27
価格:792円(税込)


[ 14 巻 あらすじ]
セルティアからアルティアに帰還した太一たちは、久しぶりにエリステイン魔法王国の地を踏んだ。
セルティアの精霊から聞いた、想いがねじ曲げられているという言葉。
これを解決するには、やはりセルティアとの因縁にけりをつけるしかない。
そのためには、まず太一の戦力アップのためにサラマンダーとの契約は必須。
シャルロットの伝手を頼ってクエルタ聖教国に赴くことにしたのだった。
Aランク冒険者の箔が必要であり、太一、凛、ミューラは無事ランクアップを果たしてクエルタ聖教国への入国を果たす。
そして、クエルタ聖教国内のイフリートがいるドナゴ火山の麓、
衛星都市パリストールで再会したのは、カシムとグラミ、そしてロドラ。
彼らからパリストールには罠があると聞かされるのだが――。


次巻(15巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~14巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次