マンガ・ラノベ
韓国発BLコミック『キリング・ストーキング』&『手話:スファ』続編決定

日本のファンをも虜にする韓国発のBLコミック!『キリング・ストーキング』&『手話:スファ』の2巻が2020年に発売決定!

韓国国内で話題となった大人気ボーイズラブコミックが日本上陸。

フルカラーの豪華仕様コミックスとして、『キリング・ストーキング』『手話:スファ』が先日2020年9月20日(金)に発売となりましたが、なんと大人気につき2巻の発売が決定しました。第2巻の発売は2020年を予定しているとのこと!

さらに『キリング・ストーキング』1巻は重版が決定。日本のBLファンをも虜にする、高クオリティでな韓国発BLコミックス、まだチェックしていない方はこの機会をお見逃しなく!
 

『キリング・ストーキング』紹介

ストーリー

「あなたのことが好きです」――その想いは、やがて歪な共依存に変わってしまった。

ずっと想いを寄せてきたサンウの家に侵入したウジン。しかし、いつも明るく優しかったサンウはそこにはいなかった。ウジンが彼の家で見てしまったのは、底知れぬ深い闇。そして、ウジンの身に脅威が迫る――!

第2回世界マンガコンテスト大賞 衝撃のBL作品 待望の書籍化!!!!!! レジンコミックス大人気サイコホラー 全ページフルカラー!!!
 

キャラクター

■ユン・ウジン
サンウに想いを寄せるあまり、家にまで侵入してしまう。


 
■オ・サンウ
両親が殺され、一人で暮らしている大学生。普段は社交的な人気者だが…。

 

本作の魅力

ストーカー・監禁など、ショッキングな描写を高い画力で描かれているところが本作品の魅力のひとつ。さらには、キャラクター2人が抱える過去や、やがて二人の間に芽生える「依存愛」にも注目。
 
【アニメイトオンラインショップでの購入は以下より】


 
 

『手話:スファ』紹介


…声だけで勃っちゃった……。

26歳無職のスファは、耳の聞こえないゴヨが営むカフェで働くことに。普段は喋らないゴヨの声を聞いて、なぜか興奮してしまい…!? 全ページ フルカラー!レジンコミックス大人気作 待望の書籍化
 

キャラクター

■カン・スファ
仕事もお金もない時にゴヨに出会い、バイトとして雇ってもらう。ゴヨの声で興奮してしまう自分に戸惑いながらも、いつも快楽に負ける。


 
■ゴ・ヨ
カフェ「ゴヨ」の店長。耳が聞こえない。普段は手話で会話をし、ほぼ喋らないがなぜかスファにだけよく話し掛ける。

 

本作の魅力

BLの王道ラブコメストーリー! それに加えてエロもたっぷり収録!

スファの恥ずかしがる表情や、カフェの店長なのにコーヒーを作るのが苦手な設定やふたりの恋を盛り上げるサブキャラクターなど、ストーリーを彩
るのに重要なキャラクターの個性が非常に豊かな作品。
 
【アニメイトオンラインショップでの購入は以下より】

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング