アニメ
『進撃の巨人』超大型巨人がデヴィ夫人の姿で暴れ出すコラボCM公開

お腹が減った超大型巨人がデヴィ夫人の姿になって暴れ出す!?『進撃の巨人』×「スニッカーズ」コラボ「#進撃の有名人」第1弾『進撃の夫人』スタート!オリジナルアニメーションCMとデヴィ夫人からのコメントが公開

『進撃の巨人』×「スニッカーズ(R)」のコラボレーション企画「#進撃の有名人」の第1弾『進撃の夫人』が本日、2019年10月1日よりスタート、完全オリジナルのアニメーションWEBCMが公開されました。お腹が減ったことでデヴィ夫人へと変貌を遂げてしまった超大型巨人が暴れ出す、という衝撃的な内容となっています……!

また、キャラクターたちからの激励・感謝のリプライが送られたり、コラボ限定Tシャツが当たるTwitterキャンペーンもスタートしています。

さらに、今回のコラボのモデルとなったデヴィ夫人よりコメントが到着しました!

『進撃の夫人』WEBCM公開!

人類の反撃を宣言するエレンたちの前に現れたのは、お腹が減っていつもの姿じゃなくなった超大型巨人。

なんとその姿はゴージャスなオーラを放ちながらも、怒りっぽいあのデヴィ夫人! 「スニッカーズ(R)」のCMの王道の展開を自然に(?)進撃の巨人の世界観に溶け込ませた完全オリジナルのアニメーションCMです。







進撃の夫人・プロフィール

空腹のあまり、デヴィ夫人のように怒りっぽくなった巨人。ド派手な衣装を振り乱しながら、直視できないような形相で「夫人節」を炸裂させる。まともに食らった者はしばらく立ち直れなくなるという…。嘘か真か、進撃の夫人に関する数々の武勇伝が報告されている。

ひとつ間違いないのは、この巨人を前にしての失言だけは避けねばならない。

Twitter キャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」概要

■名称:「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン第一弾
■キャンペーン期間:2019年10月1日(火)10時~10月31日(木)23時59分
■対象製品:
スニッカーズ(R)ピーナッツ シングル
スニッカーズ(R)カカオストロング

キャンペーンの参加手順およびプレゼント概要

■1:キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し「#進撃の有名人」と「+@sni_rep」を入れてツイート

■2:運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも!


■3:キャンペーン参加者から、お腹を満たすだけのスニッカーズ(R)の投稿が集まると、進撃の夫人が元の巨人の姿に戻り、撤退します。作戦成功後もキャンペーン期間中は、上記の方法で製品画像を投稿すると運が良ければ作戦中とは異なるリプライが届きます。作戦成功後に返信されるリプライは8種あります。

■4:キャンペーン終了後、キャンペーンアカウント(@sni_rep)をフォローしてくれた人の中から抽選で50名に「コラボ限定Tシャツ」をプレゼントします。

当選結果発表予定日時:10月中旬頃
※当選結果はTwitterのダイレクトメッセージよりご連絡します。
※キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がります。
※作戦終了後に投稿した方はプレゼントの当選対象にはなりません。

詳細はスニッカーズ(R)キャンペーン公式ツイッターをご確認ください。

デヴィ夫人よりコメントが到着!

Q.ご自身が巨人になってみていかがでしたか?

すごい形相でびっくり!もう少し優しい顔に出来なかったのかしら。

Q.スニッカーズ(R)はご存知でしたか?

子供の頃からアメリカのスニッカーズ(R)が大好きでした。今でも好きです。

Q.応募者に向けてのコメントをお願いします。

スニッカーズ(R)のおいしさで全てを忘れ新しい力をもらい明日の糧にしましょう。

デヴィ夫人・プロフィール

東京都出身の国際文化人。インドネシア元大統領夫人であり、改変後1970年パリに亡命。社交界で「東洋の真珠」とうたわれる。

1990年にニューヨークに移住、国連環境計画の特別顧問として活躍。現在は活動拠点を日本に置き、「デヴィ夫人」の愛称で親しまれている。

2000年以降、優雅で煌びやかな衣裳と華麗な経歴、そしてどこか浮世離れした不思議な存在感で、他に類のない独特なキャラクターと認識され、テレビなどで大活躍している。

他に、講演、コメンテーターなど多様に展開。最近ではバラエティー番組への出演も多くなっている。

また、国際的な基盤を活かして、NPO アースエイド・ソサエティを発足。地球規模で慈善活動を行っている。

スニッカーズ(R)キャンペーン公式ツイッター

「#進撃の有名人」キャンペーンとは

お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまうスニッカーズ(R)恒例のシリーズが『進撃の巨人』とコラボレーション。

9月27日より展開していた事前キャンペーン「#進撃の有名人を予想せよ!」では、さまざまな有名人が予想されていましたが、独特なキャラクターが魅力でバラエティーでも大人気のデヴィ夫人に変貌!

進撃の巨人の「超大型巨人」が空腹のあまりデヴィ夫人の様に怒りっぽくなった完全オリジナルのアニメーションCMをTwitter、YouTubeで公開します。圧巻の迫力を持つ「進撃の夫人」の姿にぜひご注目ください。

また同時に、スニッカーズRを与えることで、「進撃の夫人」のお腹を満たし、巨人を元の姿に戻すTwitterキャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」を実施します。

この作戦には、スニッカーズRの製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ、進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。

夫人のお腹を満たすだけのスニッカーズ(R)が投稿され、進撃の夫人が元の姿に戻ると、キャンペーン参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ(R)進撃の巨人コラボTシャツ」をプレゼントします。

(C)2019 Mars, Incorporated
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング