声優
声優ラジオ番組『眠るナイト』生配信スペシャルが10/31に決定!

山谷祥生さん、土岐隼一さん、寺島惇太さんが共演! 「眠り」をテーマにした声優ラジオ番組『眠るナイト』生配信スペシャルが10月31日に決定!

あなたを心地よく眠らせる睡眠の情報を伝える声優ラジオ番組『眠るナイト』(MC:山谷祥生さん)の生配信スペシャルが10月31日に決定!

出演はメインパーソナリティの山谷祥生さん。ゲストに土岐隼一さん、寺島惇太さんをお迎えしてお届けします。

さらに、通常は音声のみの配信の所、今回はスペシャル回という事で映像での配信が決定しました! この3人が『眠るナイト』で共演するのは史上初!

映像での配信は番組初、どのような展開が繰り広げられるのか!? 必見の生配信スペシャルはニコニコ生放送にて10月31日(木)夜22時スタートです。お楽しみに!

◆ニコニコ公式チャンネルはこちら

おたよりを募集中!

番組では出演キャストや番組宛に「お悩み相談」「応援メッセージ」「ふつおた」など、おたよりを募集中です。番組内で読まれる事もありますので、この機会にぜひ、皆様からのメッセージをお聞かせください。

おたよりの投稿はこちら

番組視聴方法

番組は、下記のいずれかの方法でご視聴が可能です。配信当日は前半を無料配信。後半は有料配信となっております。有料配信はニコニコ公式チャンネルでのみの配信となりますので、ご注意ください。
 

ニコニコ公式チャンネル

無料配信(前半部分)と有料配信(会員限定、後半部分)を全編フルでご視聴頂けます。
※有料配信(後半部分)のご視聴はチャンネル会員登録が必要となります。

ニコニコ公式チャンネルはこちら
 

公式Twitter

無料配信(前半部分)のみ、ご視聴頂けます。続けて有料配信(後半部分)をご視聴頂くには、ニコニコ公式チャンネルにて会員登録の上、ご視聴頂けます。

公式Twitterはこちら
 

公式YouTube

無料配信(前半部分)のみ、ご視聴頂けます。続けて有料配信(後半部分)をご視聴頂くには、ニコニコ公式チャンネルにて会員登録の上、ご視聴頂けます。

公式YouTubeはこちら

『眠るナイト』番組概要

あなたを心地よく眠らせる睡眠の情報を伝える声優ラジオ番組。パーソナリティ山谷祥生さんがリスナーと一緒に眠りの世界を探索します。

ニコニコ公式チャンネルでは、
・収録裏話や収録時のキャスト写真などを公開する「ブロマガ」の購読が可能!
・今までに公開された全編フル動画(会員限定)が視聴可能!
皆様のご入会をお待ちしております。

(C)眠るナイト
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング