声優
花澤香菜がEテレ『沼にハマってきいてみた』に出演決定!

人気声優・花澤香菜さん、11/12放送のEテレ『沼にハマってきいてみた』に出演決定! ついに「パン沼」のゲストとして登場

11月12日(火)放送のEテレ『沼にハマってきいてみた』に、人気声優・花澤香菜さんがゲスト出演決定と判明しました! 花澤さんの公式ツイッターで番組出演を発表しています。

同番組は、とある趣味に熱中し「沼にハマった」若者たちが主人公の番組。そんな若者のディープな世界に迫るトークバラエティ。

ツイッターによれば、パン好きとして知られる花澤さんが、ついに「パン沼」のゲストとして登場するとのこと。いったいどんな「沼」を語ってくれるのでしょうか? 乞うご期待!

※11月12日の放送は終了しました。
再放送は2020年2月5日(水)NHKEテレ 18時55分~です。

▲花澤香菜さんの公式ツイッターより

▲花澤香菜さんの公式ツイッターより

花澤さんが『沼にハマってきいてみた』出演決定! 自身の公式ツイッターで出演を発表!

放送情報

沼にハマってきいてみた ※再放送
2020年2月5日(水) 18時55分~
ゲスト:花澤香菜
司会:高橋茂雄、松井愛莉,
声:伊東健人

花澤香菜 公式ツイッター(@hanazawa_staff)
NHK 沼にハマってきいてみた 公式サイト
NHK 沼にハマってきいてみた 公式ツイッター(@nhk_hamatta)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

花澤香菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング