映画
『アナと雪の女王2』エルサ(松たか子)が歌うメイン楽曲MV解禁

『アナと雪の女王2』エルサの日本版声優・松たか子さんが歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」ミュージックビデオ解禁!

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』。待望の最新作、『アナと雪の女王2』が、いよいよ2019年11月22日(金)に公開!

このたび、エルサ役の松たか子さんが歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」のミュージックビデオが公開されました! 前作よりもさらにスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱くまだ見ぬ未知の世界への不安と期待を、力強く、美しく奏でた歌声が印象的な映像となっています!

松たか子さんによる「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が初お披露目!

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、彼女だけにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、前作で“ありのまま”の自分を受け入れたエルサが、再び自身の“力”と向き合い、迷いを感じながらもまだ見ぬ“未知なる世界へ”と踏み出そうとする彼女の想いが溢れた曲。

エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、”物語のはじまり”を告げる重要なシーンに用いられている。なぜ自分だけ特別な力を持っているのか、なぜ自分だけ周りと違うのかという疑問を抱き、幸せな日々を送りながらも、この“力”のせいで、どこかで“このままではいられない”と感じ、その謎を解き明かすために新たな世界へ進むことを選択するエルサ。

大事なエルサとの幸せな生活を壊したくないと願い、彼女のことを守るためエルサと共に旅に出ることを決意したアナ。それぞれが不安や希望を抱きながら、”心のままに“未知の世界へ一歩踏み出した2人の新たな選択によって、どんな冒険が繰り広げられることとなるのか。

心の声に正直に進む彼女らの姿と、その結末が生むかつてない感動は、一歩踏み出そうと迷っている人たちの背中を押してくれるに違いない。この「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は私たちの心をつかみ、再び日本中に「アナ雪」旋風を巻き起こすだろう。

「『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』は2作で1つの完成された物語」と監督が語る通り、前作には描かれなかった、“エルサに力が与えられた秘密”を巡る本作で、エルサとアナの姉妹の絆が再び試される―。この冬、誰も想像できない驚きと、かつてないほどの感動を放つ『アナと雪の女王2』の幕がいよいよ開ける!
 

『アナと雪の女王2』作品情報

2019年11月22日(金)全国公開!

原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子(エルサ)、神田沙也加(アナ)、武内駿輔(オラフ)、原慎一郎(クリストフ)

STORY

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。なぜエルサに力は与えられたのか?アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体・・・?

公式サイト
公式Twitter(@DisneyStudioJ_A)

関連商品

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

アナと雪の女王2の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング