グッズ
dポイントが3倍もらえる「dポイント スーパーチャンス」開催

アニメイトでのお買い物でdポイントが通常の3倍もらえるキャンペーン「dポイント スーパーチャンス」が開催!

2019年12月2日(月)〜2020年1月6日(月)の期間に、全国のアニメイトでお買い物をすると、dポイントが最大1万ポイント当たる「アニメイトにいかないとキャンペーン」が開催されます!

さらにdocomoでは同期間に、対象店舗でのお買い物時に進呈されるdポイントが通常の3倍になるキャンペーン「dポイント スーパーチャンス」も実施。

本稿では、キャンペーン期間中にアニメイトでお買い物いただくと、どれだけお得になるかご説明いたします!

なお、両キャンペーンとも対象は全国のアニメイト実店舗(街のお店)です。
アニメイトオンラインショップは対象外となりますので、ご注意ください。

クレジットカードでのお支払いがさらにお得になる「dポイント スーパーチャンス」

「dポイント スーパーチャンス」は対象期間中に全国のアニメイト店舗(※アニメイトオンラインショップは対象外)にてお会計の際にdポイントカードをご提示いただくと、dポイントが通常の3倍である3%たまるキャンペーンです。

上表の通り、アニメイトではお会計時にご提示いただくクラブアニメイト会員証とdポイントカードの組み合わせによりポイント還元率が異なります。

現金でお支払いいただいてもdポイントは3%還元されますが、やはり最も還元率が高いのは、クラブアニメイト会員証とdポイントカードをあわせてをご提示いただき、クレジットカードでお支払いいただくパターン。

アニメイトポイント3%とdポイント3%が進呈される上に、お使いのクレジットカードのポイントもたまるので、大変お得なキャンペーンとなっています(※クレジットカードのポイント還元率については、お客様がご契約されているカードによって異なります)。

期間

エントリー期間:2019年11月15日(金)10:00〜2020年1月6日(月)23:59
ポイント還元対象期間:2019年12月2日(月)00:00〜2020年1月6日(月)23:59

対象者

・期間中にキャンペーンサイトからエントリーされた方
・キャンペーン期間終了日までにdポイントカードの利用者情報登録を完了されている方
・期間中に対象加盟店にて、お会計時にdポイントカードをご提示いただいた方

ご注意

・ポイント還元は本体価格になります。
・一部決済方法やキャンペーンによっては、還元率が異なる場合がございます。
・一部ポイント進呈対象外の商品がございます。
・キャンペーンポイントは2020年3月6日頃に進呈予定です(有効期間3ヶ月)。

実際の商品でポイント還元をシミュレーション

クラブアニメイト会員証とdポイントカードを提示し、クレジットカードで支払った場合に、いくらポイントがたまるのか、実際の商品でシミュレーションしてみましょう。

なお、クレジットカードの還元率はご利用のカードによって異なりますが、ここでは還元率1%だと仮定します。

税込み7,480円/税抜き6,800円のBlu-rayソフトを購入した場合

ポイントは税抜価格に対して還元されるので、この商品は6,800円をもとに計算します。

アニメイトポイントは3%なので204ポイント
dポイントは税抜100円ごとに3ポイントなので204ポイント
クレジットカードの還元率が1%だとした場合68ポイント

合計で476ポイントたまることになります。

この商品の獲得ポイントだけでコミックス約1冊分。とてもお得ですね! このキャンペーンを機会に、欲しかったけれど躊躇していたグッズなどを購入しても良いかもしれません。

dポイントが抽選で最大1万ポイント当たる「アニメイトにいかないとキャンペーン」も同時開催!

さらに、対象期間中に全国のアニメイト店舗にて、お会計の際にdポイントカードでdポイントを5ポイント以上ためると、抽選でdポイントが当たる「アニメイトにいかないとキャンペーン」も開催。こちらも大変お得なキャンペーンとなっています!

1万ポイント:10名様
5,000ポイント:50名様
1,000ポイント:900名様
開催期間:2019年12月2日(月)〜2020年1月6日(月)

両キャンペーンとも対象は全国のアニメイト実店舗(街のお店)です。
アニメイトオンラインショップは対象外となりますので、ご注意ください。

また、ともにdポイントの会員登録が必要となりますので、次項では登録方法をご紹介します。

dポイント会員登録について

下記URLよりdアカウントの登録をしてください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi8/id/tpl/REG101

メールアドレスを入力いただくと「ワンタイムキー」が送信されますので、そちらをワンタイムキー入力画面で入力してください。

dアカウントのID登録画面にて任意のIDを設定してください。

基本情報入力画面でパスワードや氏名などを入力すると登録完了です。

dポイントスーパーチャンスのエントリーについて

dアカウントをお持ちの方は下記の特設ページより「エントリーする」をクリックしてください。
(※お持ちでない方は、「dアカウントを発行する」から手続きをしてください)

dポイントスーパーチャンス特設サイトはこちら

dアカウントのIDを入力すると、登録したメールアドレスにセキュリティコードが送信されます。

dアカウントのパスワード、および、ご自身のメールアドレスに送信されたセキュリティコードを入力してください。
入力後「ログイン」をクリックしていただくとエントリー完了です。

クラブアニメイト会員登録について

クラブアニメイトのご登録をされていない方は、下記URLより登録画面にアクセスしてください。
https://www.club-animate.jp/registrations

アニメイトカードをお持ちの場合はクラブアニメイトへの新規登録を、お持ちでない場合はアニメイトカードIDの作成をしてください。
画面の案内に従い、メールアドレス等の情報を入力してください。

▲こちらの画像は「クラブアニメイトへの新規登録」のもの

▲こちらの画像は「クラブアニメイトへの新規登録」のもの

▲こちらの画像は「アニメイトカードID新規作成」のもの

▲こちらの画像は「アニメイトカードID新規作成」のもの


 

どちらも基本的な登録手順は同じですが、本項では実際のカードが不要である「アニメイトカードID新規作成」での登録手順をご説明します。
登録内容編集の画面にてパスワードなどの情報を入力いただき、それぞれのチェックボックスをご確認ください。

また、店頭予約や通販・カフェをご利用の方は、同画面下側でお名前やご住所などの情報も入力してください(ご利用されない方は入力いただかなくても登録できます)。

入力後「確認する」をクリックし、問題なければご登録ください。
ご登録いただいたメールアドレスに登録完了のメールが送付されます。

クラブアニメイトからログインすると、バーコードのあるマイページが表示されます。お会計の際にその画面をご提示いただくことでアニメイトポイントがたまります。

以上、登録方法のご説明でした。
今回は2つのキャンペーンが同時に開催されるということもあり、とてもお得に買い物をしていただけます。年末年始はぜひアニメイトにお越しください!

関連サイト

アニメイトにいかないとキャンペーン記事

dアカウント登録

dポイントスーパーチャンス

クラブアニメイト登録

クラブアニメイト ログイン

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング