映画
『アナと雪の女王2』エルサやアナ達が勢ぞろいの本編映像初解禁

『アナと雪の女王2』エルサとアナ、仲間達が勢ぞろいの本編映像が初解禁! オラフの“新事実”も発覚?!

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』。待望の最新作、『アナと雪の女王2』がいよいよ2019年11月22日(金)に全国公開!

このたび、アレンデール王国で幸せに暮すエルサとアナ達がジェスチャーゲームをする“本編映像”が初解禁となりました!

松たか子さん(エルサ役)&神田沙也加さん(アナ役)による、本編映像初解禁!

新事実”が明らかに。なんと彼は“字を覚えた”のだ!紙に書いてある文字をすらすらと読み、自由自在に姿を変形させながら“城”や“エルサ”など次々と問題を出題するオラフだが、クリストフの見事な回答さばきで男子チームが勝利。エルサやアナは、気の置けない仲間と、和気あいあいと楽しい一時を過ごすのだった。

前作で深い絆を結び、”家族“のような大切な存在となった彼ら。しかしそんな幸せな生活から一転、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”をきっかけに、新たな冒険へと繰り出すこととなる―。

『アナと雪の女王2』作品情報

2019年11月22日(金)全国公開!
原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子(エルサ)、神田沙也加(アナ)、武内駿輔(オラフ)、原慎一郎(クリストフ)

STORY

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。なぜエルサに力は与えられたのか?アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体・・・?

公式サイト
公式Twitter(@DisneyStudioJ_A)

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

アナと雪の女王2の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング