声優
声優・諏訪部順一が相田みつをのことばを朗読するラインスタンプ配信

声優・諏訪部順一さんが書家・相田みつを氏による心に響くことばを美声で朗読! ボイス付きLINE公式スタンプ『相田みつを×諏訪部順一 Bigスタンプ』が配信スタート

本日2019年11月21日より、ボイス付きLINE公式スタンプ「相田みつを×諏訪部順一 Bigスタンプ」が配信開始されました。

こちらは、書家・相田みつを氏による心に響くことばを、声優・諏訪部順一さんが豊かに表現し朗読しています。今回は、書画を通常より大きいサイズで味わう「Bigスタンプ」での登場となっています。

また、諏訪部さん、相田みつを美術館館長・相田一人氏のコメントも到着していますので、あわせてご紹介します。

相田みつを美術館館長・相田一人氏からのコメント

父の書は、ちょっと見ると誰でも書けそうですね。

でも、よく見ると、一文字一文字に変化があり、文字と文字のバランスなどがとても細やかに計算されています。

諏訪部順一さんの声は表情豊かにそれを再現してくれています。

声優・諏訪部順一さんからのコメント

「にんげんだもの」このわずか7文字が持つ包容力たるや。

プリミティブなようでいて、その実、真理をつくような作品の数々。

改めて向き合い、声に出して読む事で、その魅力をさらに深く味わえました。

人と人とを繋ぐ優しさを持った言葉たち。

ぜひ大切な方たちとのコミュニケーションツールとして御活用下さい。

販売情報

タイトル:『相田みつを×諏訪部順一 Bigスタンプ』
提供開始日:2019年11月21日
料金:1セットあたり250円(税込)または100コイン
アクセス方法:「LINE」アプリ内「スタンプショップ」、または「LINE STORE」

▲サンプル

▲サンプル

販売ページ

©MITSUOAIDA MUSEUM / ©HAIKYO / ©Gigno System Japan

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

諏訪部順一の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング