声優
声優・河瀬茉希さん、アニメキャラクター代表作まとめ

声優・河瀬茉希さん、『ゾンビランドサガ』『ガールズ ラジオ デイズ』『ひそねとまそたん』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ

12月31日は、声優・河瀬茉希さんの誕生日です。おめでとうございます。

河瀬茉希さんといえば、『ゾンビランドサガ』紺野純子や『ガールズ ラジオ デイズ』吉田文音、『ひそねとまそたん』星野絵瑠などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、河瀬茉希さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・河瀬茉希さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

『ひそねとまそたん』星野絵瑠


・彼女を初めて知った作品でした。

黒沢ともよさん、名塚佳織さんなどにもひけをとらない 演技でした。(40代・男性)


『ガールズ ラジオ デイズ』吉田文音


・元々存在を示唆されていながら途中参加という、非常に微妙な立ち位置を完璧にこなしていたため。(20代・男性)


・第4回でパートナーの海瑠ちゃんと喧嘩してしまい、仲直りをするときに、いつも飄々としていて本音をどこかに隠しているような、そんな吉田さんが自分の本心で話すシーンがとても大好きです。(20代・男性)


・吉田さんは色々とあってセカンドシーズンからガルラジに参戦したわけですが、その複雑な事情ゆえに言葉の端々に引っかかるところがあって、それが見事に表現されていましたね。

そして何より4回目の諸々ですよね。(20代・男性)


・実在のサービスエリアを拠点に13人5チームの女の子たちが送るラジオコンテンツ「ガールズラジオデイズ」. 音声だけの媒体ながら,フィクションとリアルの境界が曖昧になるような"実在性"にクラクラする作品でした. 私のオススメは河瀬茉希さん演じる吉田文音と長縄まりあさん演じる手取川海瑠の2人からなる解散寸前凸凹コンビ「チーム徳光」. 2人の息のあったコンビネーションが素晴らしく,軽妙な掛け合いやときにはギョッとするほどの大喧嘩を重ねながらも2人の世界が広がっていくさまが見事でした.(20代・男性)


『ゾンビランドサガ』紺野純子はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

河瀬茉希の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次