声優
イベント「笹子の部屋」出演・笹翼さんインタビュー

イベント「笹子の部屋」出演・笹翼さんのインタビューが到着!

声優の笹翼さんが新宿二丁目にあるバーのママとなり、お客となったゲストが訪れるというコンセプトイベント「笹子の部屋」。

イベント開催に向けて、笹さんのインタビュー記事が到着!
イベントに向けての意気込みや、ゲストの山中真尋さんについて等、語って頂きました。

「会場のみんなと距離感が近いイベントにしていきたいです」

――初めて「笹子の部屋」の企画書を見た際の感想をお願いします。

笹翼さん(以下、笹):ついに私の時代が来たかって感じですかね(笑)
笹翼ではなく、笹子に対してオファーが来たことがとても喜ばしいことです。
常に斬新なイベントにしていけるよう頑張りたいです。

――定期的なイベントを予定していますが、どんなイベントにしていきたいですか?

笹:定期的なイベントになるということは、本当にうれしいです。
イベントのコンセプト的にも、ゲストさんは是非ともイケメンで行きたいですね。楽しい会話を楽しみたいです。

――記念すべき第1回のゲストが山中真尋さんですが、山中さんに一言。

笹:むちゃぶりなオファーを受けていただき、本当にうれしいです(笑)
山中さんは、お淑やかで、やさしくて、それでいて静かな熱い情熱を持っている方です。いつまでも後ろを走り続けたいと思わせるすてきな方ですね。

――構成案として、笹子妄想劇場がありますが、これはどんな内容でしょうか?

笹:ゲストさんとの恋を中心とした再現ドラマを演じてみたいですね。もちろん、アドリブで。
今から楽しみにしているコーナーです。

――カラオケもやろうなどのアイディアも出ましたが?

笹:カラオケは、私からの要望として出したんです。実現したらいいなと。
山中さんとデュエットが出来たら最高ですね。そして会場の皆さんも参加していただき、盛り上がりたいです。

――ファンの皆様にイベントについて一言。

笹:このイベントは、会場のみんなと距離感が近いイベントにしていきたいです。
なので、人生相談のコーナーでは、皆さんからの相談をどしどし募集し、お答えしていこうと思っていますし、その他のコーナーも和気あいあいでやっていければと思っています。
まずは、小さな会場からスタートしますが、是非とも末永くお付き合いいただければと思います。

公演情報

笹子の部屋
■日時:2020年3月22日(日) 1部 13:00開演/2部 16:30開演
■会場:Future SEVEN(東京都港区南⻘⼭6丁⽬10−12 フェイス南⻘⼭1F)
■券種・料金:指定席 5,500円(税込)
■出演:笹翼、山中真尋
■注意事項:
※2枚以上お申込の場合、必ずしも隣りあったお席とならない可能性がございます。予めご了承下さい。
※チケットの本人確認を行う場合がございます。
■お問合せ:infoai2@ai-2.net
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter

チケット詳細はこちら

(C)アイツー
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

笹翼の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング