マンガ・ラノベ
漫画『いいんちょと不良くん』の単行本が1月22日発売

Twitter&pixivで話題の純愛コメディ漫画『いいんちょと不良くん』の単行本が2020年1月22日発売! 描き下ろしマンガ2編を収録!

Twitter&pixivで話題の、超不器用なふたりによるじれったい純愛コメディ漫画『いいんちょと不良くん』(著:伊瀬まるの)。本作の単行本が、いよいよ2020年1月22日(水)に発売となります。

実はおバカなのに真面目な見た目のせいで学級委員長になってしまった主人公・初瀬桜は、みんなの期待を裏切らないため必死に努力します。すると不良と呼ばれている篠倉くんが、最近やたらと話しかけてきて……!?

単行本ではふたりだけのヒミツのお話を描いた、描き下ろしマンガ2編を収録してお届けします! ぜひお見逃しなく!


 

『いいんちょと不良くん』書籍情報

 
単行本コミックス『いいんちょと不良くん』
著者 伊瀬まるの
定価 本体780円+税
A5判
口絵2P+モノクロ144P収録
描き下ろし2編収録
 

あらすじ

実はおバカなのに、真面目な見た目のせいで学級委員長になってしまった初瀬桜。

みんなの期待を裏切らないため、必死に努力する桜だったけれど、不良と呼ばれている篠倉くんが、最近やたら話しかけてきて……!?

Twitter&pixivで話題の、超不器用な二人によるじれったい純愛コメディ。二人だけのヒミツのお話を描いた、単行本だけの描き下ろしマンガ2編を収録してお届け!
 
■第1話の試し読みは以下より


 

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

 
pixivコミック内『いいんちょと不良くん』作品ページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング