映画
映画『デジモン ラスエボ』LAST PV&入場者プレゼント情報解禁

映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』公開まであと10日を控え LAST PV が解禁! 入場者プレゼントは3週連続全12種類の描き下ろし“絆”クリアファイルコレクション!

2020年2月21日(金)より公開の映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』より、LAST PVが解禁となりました!

この映像で使用されているのは、細田守監督による第1作目の映画『デジモンアドベンチャー』でも使用されたクラシックの名曲「ボレロ」(モーリス・ラヴェル、1928 年作曲)。「ボレロ」と言えば1999年に公開された第1作目の映画で流れる楽曲がその一曲で構成されたほか、TVアニメでも使用されるなどファンにとっては特に印象の深い曲です。

さらに「ボレロ」に乗せ新規カットも多数収録されており、第1作目の映画を彷彿とさせるグレイモンとパロットモンの闘いや、幼い頃の太一がヒカリの笛を吹く回想シーンなど、太一とアグモンたちの物語を追い続けてきたファンにはたまらない映像となっています。

また入場者プレゼント情報も明らかに! 先着限定・週替わりの入場者プレゼントはここでしか手に入らない描き下ろしイラストが描かれた「“絆”クリアファイルコレクション」がもらえます。

公開日から1週間ごとに4種類の中からランダムで1枚、3週連続で全12種類。“選ばれし子どもたち”12名とそのパートナーデジモンのペアが描かれた、ここでしか手に入れることができない貴重なクリアファイルです。

ぜひ、太一とアグモンたちの最後の物語を、何度も劇場に足を運んで見届けてみてはいかがでしょうか?

先着限定・週替わり入場者プレゼント「“絆”クリアファイルコレクション」情報

第1弾・4種(2月21日(金)~2月27日(木)まで)

・八神太一×アグモン
・泉光子郎×テントモン
・城戸丈×ゴマモン
・八神ヒカリ×テイルモン

第2弾・4種(2月28日(金)~3月5日(木)まで)

・本宮大輔×ブイモン
・一乗寺賢×ワームモン
・井ノ上京×ホークモン
・火田伊織×アルマジモン

第3弾・4種(3月6日(金)~3月12日(木)まで)

・石田ヤマト×ガブモン
・武之内空×ピヨモン
・太刀川ミミ×パルモン
・高石タケル×パタモン

※ランダム配布にていずれか 1 枚プレゼント致します。
※種類はお選びいただけません。
※全国合計先着 14 万枚限定
※劇場により数に限りがございますので、配布期間中であっても無くなり次第終了となります。
※お一人様 1 回のご鑑賞に対して 1 つのプレゼントとなります。
※入場者プレゼントの切り替えは各金曜日の初回の上映からとなります。前日 24:00 以降の上映であっても営業終了まで切り替わりません。

映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』作品情報

公開日:2020年2月21日(金)公開

INTRODUCTION

太一とアグモンたちが出会い、デジタルワールドを冒険した夏から10年以上が経過した2010年。

世界中の“選ばれし子どもたち”は次第にその存在を認知され、現実世界にデジモンがいる風景も珍しくなくなっていた。太一は大学生となり、ヤマトたちもそれぞれ歩むべき道を見定め、自身の進路を進み始めていた。

そんな中、世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件が起こり始める。デジモンを専門に研究する学者・メノアと井村によって、“エオスモン”と呼ばれるデジモンが原因だと分かり、早速解決に乗り出す太一たち。

しかし、エオスモンとの戦いの中でアグモンたちの“進化”に異変が起こる。その様子を見たメノアは、太一たちに衝撃の事実を語る。選ばれし子どもが大人になった時、パートナーデジモンはその姿を消してしまう――。

戦わなければ仲間を救えない、しかし、これ以上の進化はパートナーとの別れを早めていく事に。“選ばれし子ども”が“大人”になる時、迫られる大きな選択。

変えられぬ宿命を前に、太一とアグモンの”絆”が導き出す、自分たちだけの答えとは?

STAFF

原案:本郷あきよし
監督:田口智久
脚本:大和屋 暁
スーパーバイザー:関 弘美
キャラクターデザイン:中鶴勝祥
デジモンキャラクターデザイン:渡辺けんじ
アニメーションキャラクターデザイン:立川聖治・熊谷哲矢・西野理恵・関崎高明
音楽:富貴晴美
総作画監督:立川聖治
プロップデザイン:吉田大洋
美術監督:岩瀬栄治
美術設定:大平 司
色彩設計:合田沙織
撮影監督:川田哲矢
編集:坪根健太郎
音響監督:飯田里樹
音響効果:古谷友二
録音:松田 悟
アニメーションプロデューサー:漆山 淳
オープニング曲:和田光司
挿入歌:宮﨑 歩
エンディング曲:AiM
アニメーション制作:ゆめ太カンパニー
配給・宣伝:東映 製作:東映アニメーション

CAST

花江夏樹
細谷佳正
三森すずこ
田村睦心
吉田仁美
池田純矢
榎木淳弥
M・A・O
坂本千夏
山口眞弓
重松花鳥
櫻井孝宏
山田きのこ
竹内順子
松本美和
徳光由禾
片山福十郎
ランズベリー・アーサー
朝井彩加
山谷祥生

野田順子
高橋直純
遠近孝一
浦和めぐみ
小野大輔

松岡茉優

公式サイト
公式Twitter(@Digi_advntr20th)

(C)本郷あきよし・東映アニメーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

デジモンアドベンチャーの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング