マンガ・ラノベ
『五等分の花嫁』原作の完結を記念した特別企画がスタート

大人気漫画『五等分の花嫁』完結記念! 五姉妹との記憶を絵に込め、パートナーたちが共同保有する特別企画が本日2月19日よりスタート!

週刊少年マガジンで連載の春場ねぎ先生による大人気漫画『五等分の花嫁』の完結を記念して、五姉妹との記憶を絵に込め、パートナーたちが共同保有する特別企画が本日2月19日よりスタートしました。

今回のプロジェクトは「作品とファンとの間にある永遠のつながりを、特別な儀式をもって証明すること」をミッションにしているサービス“Anique”によるもので、完結後も続く特別な繋がりをファンに”等分”にお分けすることを目的としています。


 

共同パートナーだけの特別体験

特典1:原作者と一緒に持つ。

五等分の花嫁という作品を生み出した原作者や関係者とともに、購入者の名前がこの絵の共同パートナーとしてクレジットされます。絵ごとに共同パートナー名を記載したデジタル証明書を発行。パートナーだけが専用ページからいつでも楽しめます。
ご予算はフータローでも払える1,500円/税抜 から!

購入いただいたパートナー全員分、等分に絵をお分けします。

※一枚だけでなく複数絵のパートナーになることも可能です。


 

特典2: 花嫁の巨大画を、本物のチャペルで鑑賞できる

共同パートナーとなった花嫁の絵が、東京都渋谷区アイビーホール グローリーチャペルで巨大絵となり展示されます。参列できるのは共同パートナーのみの先着順となります。参列希望日時と時間帯は抽選となりますので、必ずしも希望の日時とならないことをご了承ください。


【巨大絵展示会場と開催日程の詳細概要】
展示場所:アイビーホール グローリーチャペル
最寄り駅:表参道駅
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4丁目4番25号アイビーホール5F

展示日程:4/10(金)〜4/14(火)
・4/10(金) 13:00-20:30
・4/11(土) 9:30-20:30
・4/12(日) 9:30-20:30
・4/13(月) 9:30-20:30
・4/14(火) 9:30-17:00

※ご参列頂けないパートナーにも、展示の模様は限定レポートとしてお送りさせていただきます。
 

特典3: 想い出のギフト「記念額装絵」

チャペルに飾られる巨大絵と全く同じ手法により最も美しい色合いで超高精細出力された一生物の額装絵。描かれた花嫁たちの瞳の煌めき、髪のうねり、肌の温もり、息遣いを感じてください。
※注文には別料金 (30,000円/税抜) がかかります。額サイズは470ミリ・395ミリ・25ミリ。


 

特典4: 想い出のギフト「記念カップ」

忘れることなんてできない一瞬一瞬の表情を、ひとつのカップ上に美しくデザインしました。同じデザインのミニタオルもついた引き出物セットです。五姉妹それぞれの記憶が溢れ出す特注品です。
※注文には別料金 (5,000円/税抜) がかかります。



 

特典5:“想い出のギフト”を注文すると花嫁からのメッセージカードが届く

記念カップ、記念額装絵を注文された方には、それぞれの花嫁からの特別なメッセージカードが一緒に届きます。カードは、完結記念の2020年2月19日付となっています。


注意事項:作品の著作権は、絵の共同保有にかかわらず著作者に帰属します。実物の絵の共有持分権を販売するものではございません。著作者の許諾なしに、作品の複製、二次創作やその配布、宣伝行為、販売等の商用利用を含む、私的利用にとどまらない作品の利用はできませんのでご注意ください。
 

『五等分の花嫁』について

『五等分の花嫁』(ごとうぶんのはなよめ)は、春場ねぎによる2017年に『週刊少年マガジン』にて連載開始した日本の少年漫画。2019年にはテレビアニメ化もされ、そして同年の5月に第43回講談社漫画賞の少年部門を受賞。単行本の累計発行部数は2020年1月時点で1000万部を突破している。
 

『五等分の花嫁』あらすじ

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
 
インターネットサービス「Anique」

(C)春場ねぎ/講談社
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング