アニメ
春アニメ『はめふら』新キービジュ&新PV解禁!追加キャストよりコメントも到着

春アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』第4弾キービジュアル&最新PV解禁! 岡咲美保さん、水瀬いのりさん、早見沙織さん出演決定

2020年4月にTVアニメの放送が決定している、シリーズ累計200万部を突破の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』。このたび、第4弾キービジュアル、第3弾PV、追加キャストなどが一挙に解禁となりました!

新たに、メアリ・ハント役は岡咲美保さん、ソフィア・アスカルト役は水瀬いのりさん、マリア・キャンベル役は早見沙織さんに決定! 解禁された第3弾PVでは、それぞれの声と共に和気あいあいとした雰囲気を楽しめます!

さらに、3月22日(日)ユナイテッドシネマ アクアシティお台場にて、第1話から第3話の先行上映会&キャストトークショーが開催! 当日はカタリナ役の内田真礼さん、ジオルド役の蒼井翔太さん、メアリ役の岡咲美保さんの登壇が予定されています。この機会をお見逃しなく!

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』第4弾キービジュアル&第3弾PV解禁

 

追加キャスト&キャラクター情報到着

メアリ・ハント(CV:岡咲美保)

侯爵家の四女でアランの婚約者。可愛らしい美少女。以前は気弱だったが、カタリナと出会ったことで『令嬢の中の令嬢』として社交界でも知られるほどに成長していく。植物を育てるのが得意で、カタリナの畑を復活させるために協力する。カタリナが大好きで、遠い地に連れ去り独占しようと画策している(らしい)。魔力は水。

・幼少期

・大人

 
<岡咲美保 コメント>
メアリは幼少期にカタリナ様と出会うことで、だんだんと自分を開花させていきます。

その様子に、ほっこりさせられたり、女性の強さを感じさせられたり...カタリナ様への愛でどんどん逞しくなる彼女に信頼しかありませんでした!笑

カタリナ様がとにかく大好きな彼女の真っ直ぐな気持ちを大切に、楽しく演じさせていただきました。

完成したアニメ版『はめふら』を観るのが、すごく楽しみです!

 

ソフィア・アスカルト(CV:水瀬いのり)

伯爵家の令嬢でニコルの妹。白い髪に赤い瞳のため、周囲から心無い言葉を掛けられ育ってきた。物静かで穏やかな気質の持ち主。物語を読むことが大好きで、同じロマンス小説を読んでいたことをきっかけにカタリナと仲良くなり、友好を深めていく。魔力は風。

・幼少期

・大人

 
<水瀬いのり コメント>
私が演じるソフィアは周りと違う自分の見た目を気にしている臆病な女の子です。

カタリナとの出会いで彼女がどのように成長し変化していくのか、物語の中でカタリナとの絆はとても深いものに変わっていきます。

是非とも注目して頂きたいです!

 

マリア・キャンベル(CV:早見沙織)

平民でありながら『光の魔力を持つ』特別な少女。本来の乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の主人公。優しく謙虚な努力家で何事にも一生懸命だが身分の差によっていじめられているところをカタリナに助けられ、彼女を慕うようになる。お菓子作りが得意で、マリアの作るお菓子はカタリナの大好物。


 
<早見沙織 コメント>
マリアは、とても可愛らしく、また心根も優しく、時にハッとするくらい芯のある言動をするのが素敵な女性だなと思います。カタリナとマリア、二人の関係性が徐々に変化していくところにも注目して、お楽しみいただければと思います。

「はめふら×Gratte」コラボ

祝アニメ化記念『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...×Gratte』コラボ開催決定! クリームの上にキャラクターがプリントされたグラフィックラテ=「グラッテ」と、同じくイラストをプリントしたアイシングクッキーが販売されます!

期間:2020年4月5日(日)~ 4月29日(水)
開催店舗:アニメイト渋谷、吉祥寺パルコ、大阪日本橋、岡山

3週連続、キャストサインプレゼントキャンペーン

公式Twitter(@hamehura)で、今回発表となったキャストの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施。2月19日(水)からメアリ役岡咲美保さん、2月26日(水)からはソフィア役水瀬いのりさん、3月4日(水)からはマリア役早見沙織さんの色紙が当たるキャンペーンをそれぞれスタートします。



「TV アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』プレリュードブック」予約受付中

2020年4月より放送を開始するTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』のプレリュードブックの発売が決定! 原作&アニメの見どころ紹介、主要スタッフ・キャストの録り下ろしインタビュー、初出し情報満載の設定集など、盛りだくさんの内容が収録されています!

発売日:2020年4月25日(土)予定
仕様:B6判、全144ページ予定
予価:本体950円+税
発行:一迅社

イベント情報

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』第1話 ~ 第3話先行上映回&キャストトークショー

【日時】
2020年3月22日(日)18:30 ~

【場所】
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

【登壇者】
内田真礼(カタリナ役)、蒼井翔太(ジオルド役)、岡咲美保(メアリ役)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

【料金】
3,000 円(税込)

【チケット販売】
ローソンチケットにて販売!
詳細は下記 URL よりご確認ください。
https://l-tike.com/hamehura-anime

●プレリクエスト先行(抽選)
受付期間:2月19日(水)19:00 ~ 3月1日(日)23:59まで
当落発表:3月5日(木)15:00 ~

●一般発売(先着)
受付期間:3月7日(土)12:00 ~
※限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。
 

作品情報

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』

【放送情報】
2020年4月4日(土)よりMBS・TOKYOMX・BS11・J:テレほかにて放送
MBS:4月4日(土)27:08 ~
TOKYOMX:4月4日(土)25:30 ~
BS11:4月4日(土)25:30 ~
J:テレ:4月6日(月)26:00 ~
Netflix、dアニメストアほかにて配信予定
 
【スタッフ】
原作:山口悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水恵
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVERLINK.

オープニングテーマ:angela「乙女のルートはひとつじゃない!」
エンディングテーマ:蒼井翔太「BADEND」
 
【キャスト】
カタリナ:内田真礼
ジオルド:蒼井翔太(幼少時代:瀬戸麻沙美)
キース:柿原徹也(幼少時代:雨宮天)
アラン:鈴木達央(幼少時代:田村睦心)
ニコル:松岡禎丞(幼少時代:M・A・O)
メアリ:岡咲美保
ソフィア:水瀬いのり
マリア:早見沙織
 
公式ホームページ
公式Twitter(@hamehura)

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング