menu
声優
声優・優木かなさん、アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

声優・優木かなさん、『はるかなレシーブ』『ブラッククローバー』『精霊使いの剣舞』『ファントム オブ キル』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

3月10日は、声優・優木かなさんの誕生日です。おめでとうございます。

優木かなさんといえば、『はるかなレシーブ』大空遥や『ブラッククローバー』ノエル・シルヴァ、『精霊使いの剣舞』リンスレット・ローレンフロスト、『ファントム オブ キル』ヤグルシなどの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、優木かなさんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・優木かなさんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

アニメイトタイムズからのおすすめ

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『精霊使いの剣舞』リンスレット・ローレンフロスト

・時代を先取りしたアイドルユニット「にーそっくすす」に尽きます。(20代・男性)

『ファントム オブ キル』ヤグルシ

・ファンキルのYouTubeの番組に出演していた優木さんが、番組中にプロデューサーが持ってきた新キャラの絵を見てその場でセリフを考えてオーディションをして出演が決まったキャラだからです。(20代・男性)


『ブラッククローバー』ノエル・シルヴァ


・王族出身だが魔力を上手にコントロールすることが苦手で、ノゼル達兄姉から始めは見下されていました。

けれど、黒の暴牛に入団し様々な仲間との出会いを通してノゼルは魔力を上手にコントロール出来たり、エルフとの戦いでは家族を守るため兄であり団長であるノゼルと共闘します。

そしてついに兄姉が実力を認めており、ノエルの芯の強さや思いが着実に実力に繋げていたと思います。

頼もしい存在であり、時々みせるツンデレな一面も彼女の魅力です。(10代・女性)


次ページ:『はるかなレシーブ』大空遥はこの後に!

『はるかなレシーブ』大空遥


・キャラクターのイメージ通りの声だったから(20代・男性)


・W主人公で、キャラクターと中の人が似てる部分が多かった。(20代・男性)


・元気でポジティブ、他人の心を動かし周囲の意識を変えてしまう魅力のある主人公(30代・男性)


・ペアという熱い友情が描かれている作品OPも二人で歌っていて実に良き。

そして毎回水着回w(30代・男性)


・かなしぃ初めてのクレジット一番上の作品だから。

あと、スポ恨ものでストーリーも良いから。(30代・男性)


・明るく活発でキュートながら、どこか大人っぽい雰囲気があって大変好みでした。

沖縄の明るい日差しとよく合った声!(30代・男性)


誕生日記念 代表作アンケート募集中


下記の声優さんがもうすぐお誕生日です。
皆様の代表作に関するコメントをお待ちしております。

7月


7月16日生まれ - 茜屋日海夏さん
7月16日生まれ - 古川登志夫さん
7月16日生まれ - 日笠陽子さん
7月18日生まれ - 夏川椎菜さん
7月19日生まれ - 山下七海さん
7月23日生まれ - 鈴木愛奈さん
7月23日生まれ - 内田彩さん
7月25日生まれ - 高木渉さん
7月28日生まれ - 仲村宗悟さん
7月30日生まれ - 堀内賢雄さん
7月30日生まれ - 木村良平さん
7月31日生まれ - 岩田光央さん
7月31日生まれ - 古谷徹さん



声優さんの代表作アンケートの追加を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2020年夏アニメ一覧 7月放送開始
2020年春アニメ一覧 4月放送開始
2020年 秋アニメ一覧 7月放送開始
2020年冬アニメ一覧 1月放送開始
2020夏アニメ(来期7月)、何観るアンケート(結果発表)
夏アニメ声優で観る
2020春アニメインタビュー
第十四回 声優アワード
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング