声優
「LOVE&TASK_case.1 藤田俊一(CV:久喜大)の場合」5/7発売決定

女性向けシチュエーションCD「LOVE&TASK_case.1 藤田俊一(CV:久喜大)の場合」が5月27日(水)発売決定! 全編ダミーヘッドマイク使用

LOVE&TASKシリーズ第1弾、女性向けシチュエーションCD「LOVE&TASK_case.1 藤田俊一(CV:久喜大)の場合」の発売日が2020年5月27日(水)に決定! 

本作品キャッチコピーは「どっちのえっちがいいの。たまに濃いのと、毎日濃いのと」。第1弾の彼・藤田俊一は出版社勤務の男性。何やら担当作家さんから取材を頼まれたようで……。藤田俊一とあなたの濃厚なストーリーをお楽しみにお待ち下さい!

商品情報

「LOVE&TASK_case.1 藤田俊一(CV:久喜大)の場合」

発売日:2020年05月27日(水)
価格:2,200円(税抜)
発売元:Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:七夏
出演:藤田俊一(CV久喜大)

 
<あらすじ>
俊一とあなたは付き合って一年ほどになるが、編集者の彼が多忙なためなかなかデートできないことが悩みの種となっている。

そんなある日、久しぶりに一日デートをするはずが彼に取材が入ってしまった。

担当作家が婚活パーティーを取材しようとして都合がつかなくなり、彼に代打を要請したらしい。

それであなたも共に参加し、女性の目線からパーティーを勉強することになった。

そして、パーティーの後、ふたりは思わぬものを目撃する──

 
<収録内容>
1.タスク「婚活パーティーをお勉強する」
2.デザートはお店の外で食べるもの
3.ラブホ街で亀さんと出逢った
4.イチャイチャしちゃうぞ
5.結果オーライだ!
6.マットレスとマイダーリン

 
<藤田俊一プロフィール>
藤田俊一(ふじたしゅんいち)32歳

女性向けコミック誌の編集者。同編集部に配置換えになってから日が浅く、担当になった作家との付き合いにまだ慣れていない。

多忙が原因で元カノたちを放置気味にしてしまった過去があり、あなたを同じ目に遭わせたくないと思っている。

明朗で常識的な大人の男性だが、付き合っている期間のわりにデートの回数が少ないので、イチャイチャが濃くなりがち。

 
<全編ダミーヘッドマイク使用>

LOVE&TASKシリーズ概要

「私たち、このタスクで強い絆ができちゃいました」
第一弾の彼・藤田俊一は出版社勤務。何やら担当作家さんから取材を頼まれたようで──
 
公式サイト
Twitterアカウント(@tunaboni_info)

(C)Tunaboni Collections
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング