アニメ
『ヒロアカ』×「アナヒータストーンズ」コラボ ブレスレットが登場

『僕のヒーローアカデミア』×「ANAHITA STONES」コラボ ワインドコードブレスレットが登場! 緑谷出久、爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍 モデルがラインナップ

大人気『僕のヒーローアカデミア』が天然石アクセサリーブランドの「ANAHITA STONES」とコラボレーション! キャラクターをモチーフにした「ワインドコードブレスレット(4種)」が発売となります!

「緑谷出久」、「爆豪勝己」、「麗日お茶子」、「轟焦凍」の4モデルがラインナップ! それぞれのキャラクターをイメージした天然石と意匠があしらわれたお洒落なデザインに仕上がっています!

商品情報

僕のヒーローアカデミアワインドコードブレスレット 緑谷出久


緑を基調とした緑谷出久モデル。髪とヒーロースーツの色をイメージした青めのうを使用。“個性”「ワン・フォー・オール」を発動する際のエフェクトをワインドコードで表現しています。

きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーロースーツのマスクをワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆使用している天然石:青めのう

 

僕のヒーローアカデミアワインドコードブレスレット 爆豪勝己


オレンジを基調とした爆豪勝己モデル。“個性”「爆破」をイメージしたカーネリアンを使用。髪色のゴールドをワインドコードで表現しています。

きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーロースーツの籠手をワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆使用している天然石:カーネリアン

 

僕のヒーローアカデミアワインドコードブレスレット 麗日お茶子


ピンクを基調とした麗日お茶子モデル。ヒーロースーツの色をローズクォーツで表現。可愛いピンクのワインドコードを使用しています。

きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーロースーツのヘルメットをワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆使用している天然石:ローズクォーツ

 

僕のヒーローアカデミアワインドコードブレスレット 轟焦凍


白を基調とした轟焦凍モデル。スノークォーツで“個性”「半冷半燃」の「冷」を、赤いチェコガラスで「燃」をイメージ。ヒーロースーツのブルーをワインドコードで表現しています。

きらりと揺れるチャーム部分には、“個性”「半冷半燃」をモチーフにしたデザインをワンポイントに。ロンデル部分には、「雄英高校」の「UA」の文字をかたどり、さらにキャップ部分には、雄英高校の校訓である「Plus Ultra」の文字を刻印しています。

◆使用している天然石:スノークォーツ

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

僕のヒーローアカデミアの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング