声優
BLCD★豪華声優出演!「Brilliant Prin」レーベル作品が「ポケットドラマCD」にて一挙配信開始!

BLCD★豪華声優出演!「Brilliant Prin」レーベル作品が「ポケットドラマCD」にて一挙配信開始!

豪華声優出演!「Brilliant Prin」レーベル作品が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にて好評ダウンロード販売中です!

>>「Brilliant Prin」レーベル作品のポケットドラマCD(ポケドラ) 版の販売ページはコチラ

配信作品一覧

▼君の肌、恋の匂い

【試聴あり】君の肌、恋の匂い(出演:高塚智人 濱野大輝)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

どこまで本気か知らないが、
ひらすら厄介な男に惚れられた――

愛する親友に結婚を勧め、
独りになった人気俳優の中条広海。

気乗りしない音楽PV出演の仕事、
その打ち合わせの席で知り合ったのは、
茉希という人気EDMユニットのアーティストだった。

その打ち合わせで泥酔し、
広海は無意識に、茉希と親友を重ねてしまう。

虚しさに苛まれながらも
「代わりにしていいよ」と迫る茉希。

顔も性格も似ていないと罵り、
それでも拒絶できない広海。

広海は抱かれながら、
茉希の肌の匂いだけは似ていることに気付いていた。

親友を忘れられない想いと、
普通の「友達」に戻りたい願いの間で葛藤する広海。

堂々と「恋人になる」と宣言し、
想いをダイレクトにぶつけてくる茉希。

二人は”関係”を築くことが出来るのか?

▼原作
菊池晃一『君の肌、恋の匂い』

▼その攻キャラは、流行りません!

【試聴あり】その攻キャラは、流行りません!(出演:森川智之 福原かつみ)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

「2000年」の俺様攻キャラが現代にやってきた!?
話題の4コマ作品『その攻キャラは流行りません!』をオリジナル脚本でドラマCD化!

全ての男を抱くために、2000年からやって来た

「お前にも見えるだろう?俺と結ばれる未来が――」

「1億。これでお前を買ってやる。今日から俺の男になれ。欲しいものは手に入れる主義だ。人の心など容易いもの……曇った瞳が運命を拒むのなら、形で示すまで」

「うわ、めんどくせー……」

「恋に落ちるプロセスも、BLの醍醐味だからな」

「…おうちに帰りたい」

ビジュアルから浮きまくってる俺様攻キャラ”紫野”が狙いを定めたのは平凡な高校生”佑”。

この二人は結ばれるのか!?コメディタッチで送る時代錯誤体験(?)ラブ(??)ストーリー!

▼原作
芹澤ナエ『その攻キャラは、流行りません!』
(KADOKAWA MFCジーンピクシブシリーズ刊)

▼おはようとおやすみとそのあとに

【試聴あり】おはようとおやすみとそのあとに(出演:白井悠介 村瀬歩)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

オカン系男子×口の悪いマイペース美人
不器用ケンカップルの春夏秋冬

ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に
一目惚れした見習いシェフの開人。

しかし、その“美少女”は
口が悪く愛想なしの“男”片岡伊介だった。

事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。

しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。

『抱えた体は、燃えるように熱くて、小さな体につめこんだ情熱と、行き場のない想いが、俺の背中を濡らす夜露になる』

「伊介の事…大切だから、お前が嫌がるような事はしたくねーよ」

「おれの事、傷つけても構わないくらいにおれの事欲しがってよ。そういう開人見せて」

▼原作
波真田かもめ『おはようとおやすみとそのあとに』
(KADOKAWA フルールコミックス刊)

▼お前の前で泣くもんか

【試聴あり】お前の前で泣くもんか(出演:古川慎 河西健吾)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

いいねぇ~ お前の泣き顔

「やっぱりお前の泣き顔が一番…クるな」

憧れのブライダルコーディネーターになった森田は、
キラキラと輝く仕事を想像していたものの、仕事がうまくいかず理想と現実のギャップに苦しんでいた。

そんな時に姉妹店からスゴ腕のスパルタ広報マン・白井がやってくる。

森田の泣き顔を見た白井は…。

「いいじゃん、その顔。その、何をされるか分かってる顔」

▼原作
晴川シンタ『お前の前で泣くもんか』
(KADOKAWA フルールコミックス刊)

▼鈍色ムジカ

【試聴あり】鈍色ムジカ(出演:田丸篤志 興津和幸)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

君だけには、この劣情を知られたくなかった――

チェリストになると誓って
イタリアへ留学した親友ユキとの連絡が途絶えて十年。
介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて
両目に包帯を巻いたユキと偶然再会する。

自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。
しかし、中学時代から密かにユキが自分に恋していたことを知ってしまい……。

十年来の片恋を隠したチェリスト×幼馴染の介護士
――どこまでも不器用で、どこまでも一途な、恋の楽章。

▼原作
所ケメコ『鈍色ムジカ』
(KADOKAWA フルールコミックス刊)

▼フルーツ、ガトーショコラ

【試聴あり】フルーツ、ガトーショコラ(出演:山中真尋 興津和幸)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

金曜の夜、二人だけの特別な時間――

外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。

メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて……?

▼原作
キタハラリイ『フルーツ、ガトーショコラ』
(drap COMICS DX コアマガジン刊)

▼赤い糸の執行猶予

【試聴あり】赤い糸の執行猶予(出演:中島ヨシキ 斉藤壮馬)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

運命の人とは赤い糸で繋がっている――。

大学生の繋司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特異体質だ。

ある日、ふと自分の指を見てみると、赤い糸が!!
喜び勇んで糸を辿っていくと、そこのは後輩のヒロがいた!!

…俺の運命の相手って男なの!??

▼原作
吉尾アキラ『赤い糸の執行猶予』
(drap COMICS DX コアマガジン刊)

▼オルタナティブ

【試聴あり】オルタナティブ(出演:山下誠一郎 古川慎)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

俺にひっかかればいいのに――

自由恋愛を楽しんでいた水原は、
後輩の結婚式で出会った男・志田に興味を抱き、そのまま一夜を共にする。

真面目で清廉そうに思えた志田だったが、
予想外に情熱的なセックスをする彼に我を忘れ淫らに求めてしまった水原は――?

▼原作
天禅桃子『オルタナティブ』
(コアマガジン drap COMICS DX)

▼入室ノックは忘れずに

【試聴あり】入室ノックは忘れずに(出演:山谷祥生 中島ヨシキ)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

「攻めみたいな事 言わないでください!」

とある高校の男子寮。
隠れ腐男子である仁木は、同室の矢澤が留守中にひっそりBLを楽しむ日々。
ところがある日、うっかりオタバレしてしまう。

絶体絶命のピンチと思いきや、矢澤は軽蔑しないどころか、BLに興味を持ってくれた。
ほっとした仁木だったが、矢澤が突然キスをしてきて!?

これはもしやBL展開──!!!?
リア充くん×腐男子くん、男子寮でどきどきリアルBLライフ!

▼原作
黒木えぬこ『入室ノックは忘れずに』
(海王社 GUSHコミックス)

▼BL朗読CD 『秘密の恋人』

【試聴あり】BL朗読CD 『秘密の恋人』(出演:河西健吾 高橋英則)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

年の差28歳カップルの秘密の恋の行方は…!?

男子高校生の山吹千草は、28歳年上の川田享と付き合っていた。
逢瀬はホテルと決まっていて、
享の息子・宗章が、大学を卒業するまでは、外では会わない、自宅にも行かない。
それが、享と付き合う条件だった。

自分から告白をして付き合ってもらった手前、千草は享にわがままを言えない。
少しでも何かを望めば、享の顔が曇ってしまう。
淋しい気持ちを隠しながら付き合い続ける千草だったが、すれ違いが続き、享からの愛が信じられなくなって…。

▼著作
森本あき『秘密の恋人』

▼イラスト
いさか十五郎

▼ボーイズラブリーディングCD「今宵、義兄とアバンチュール」

【試聴あり】ボーイズラブリーディングCD「今宵、義兄とアバンチュール」(出演:天﨑滉平 新垣樽助)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

運命の恋。それは同時に禁断の愛──だからずっと秘めていた……。

相澤慎一朗は、長年温めてきた恋をなくし、一人傷心旅行に出かけた。
十四年間思い続けていた義理の兄・亮の結婚が決まり、
彼が婚約者と一緒に楽しく過ごしていると考えたら、無性に東京を離れたくなってしまったのだ。
沖縄に降り立った慎一朗は、ナンパされて困っていたところを義兄そっくりの男・羽柴亮に助けられる。
一緒に沖縄を回ってくれるという羽柴の申し出に甘え一緒に過ごしているうちに、
彼に義兄の面影を重ねるようになる。
すると、羽柴から優しい言葉をかけられるだけでなく、身体を求められてしまい……。

▼著作
秀香穂里『今宵、義兄とアバンチュール』

▼イラスト
yoshi

▼ボーイズラブリーディングCD「熱愛ジャッジ -再会で恋ははじまる-」

【試聴あり】ボーイズラブリーディングCD「熱愛ジャッジ -再会で恋ははじまる-」(出演:野上翔 小野友樹)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

「ひざまずいて奉仕してもかまわないくらい、好きだと言えますか?」

穂野谷秋介にとって、大学時代の先輩である最上優征は少し特別な相手だった。
年は離れていても友人と呼べる関係だが、単純に好きとは言えない。
見目がよく、何事も軽々と成し遂げられる彼に、秋介は劣等感を抱いてしまうからだ。
互いに弁護士になってからも友人関係は続いていたが、
最上が海外赴任している間のやり取りはあまりなかった。
しかし、彼が帰国するやいなや、突然「会おう」と連絡が入り、
秋介は最上が自分を特別扱いしてくれることに気をよくして、了承する。
最上と再会し、ここ最近、立て続けに10人の女性に振られてしまったことを話した秋介は、
食事の後、話をしようと最上の家に誘われる。
妙な雰囲気に気づきながらも言われるまま最上の家に泊まることにした秋介だが、
挑発にのりキスをされ、雄の顔を見せた最上に抱かれてしまう──。

恋に鈍感な男と、敏いくせに己の本心に気づかない男の感情が交差する溺愛×執着ラブ!!

▼著作
葵居ゆゆ『熱愛ジャッジ-再会で恋ははじまる-』

▼イラスト
湖住ふじこ

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)2017 rose quartz
(C)Nae Serizawa 2017
(C)Kamome Hamada 2015
(C)Shinta Harekawa 2017
(C)Kemeko Tokoro 2015
(C)キタハラリイ/コアマガジン 2017
(C)吉尾アキラ/コアマガジン 2017
(C)天禅桃子/コアマガジン 2018
(C)黒木えぬこ/海王社
(C)Aki Morimoto 2018
(C)Kaori Shu 2018
(C)Yuyu Aoi/noix 2019
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング