マンガ・ラノベ
BL漫画(コミック)おすすめまとめ買い特集

BLコミックまとめ買い特集!『佐々木と宮野』『世界一初恋』『ギヴン』『ララの結婚』など人気タイトルが今ならオトクに読める!【ポイント還元6〜10%】

気になっていたけど、いつの間にか巻数が進んでいて読むタイミングを逃してしまった……なんて経験ありませんか? そんな貴方に朗報です! 今、アニメイト通販なら人気BLタイトルがオトクに読めるんです!

好きな作品は手元に揃えたい。そんな風に思う方も多いと思います。そんな方にもオススメの「まとめ買い」。今回はまとめ買いがオトクになるBL作品をあらすじと一緒にご紹介! 『佐々木と宮野』や『世界一初恋』、『ギヴン』、『ララの結婚』などの人気作品をはじめ19タイトルをピックアップ!

ぜひ、この機会にお手元に好きな作品を揃えてみませんか!?

囀る鳥は羽ばたかない

 

あらすじ

抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。百目鬼への想いから目を逸らしていた矢代。矢代を守りたいと思っていた百目鬼。ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていた。けれど、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げたとき、それまで保っていたバランスが崩れてしまう。自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる── 矢代が選んだ道は……!?

 

心中するまで、待っててね。

 

あらすじ

大好きだった近所のお兄ちゃんが、“成長しない”体で戻ってきた!?
お人よしで皆に愛される福太は、子供の頃の記憶が一部欠けている。
それは憧れていた葵兄ちゃんの記憶。
得体の知れない喪失感を抱えた福太の前に、葵兄ちゃんが昔と変わらない姿のまま現れて――!?
失った記憶。それは思い出してはいけない過去。

 

抱かれたい男1位に脅されています。

 

あらすじ

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。
その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった……!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?

 

佐々木と宮野

 

あらすじ

pixivで人気の『佐々木と宮野のちょっとした話。』が "ちょっとした話"じゃなくなりました! 女顔がコンプレックスな腐男子 宮野は、 校内で起きた喧嘩をきっかけに、 不良な先輩 佐々木に気に入られてしまい――!? BL展開断固拒否な"男子高生の日常"(Boys Life)コミック!!

 

いつか恋になるまで

 

あらすじ

それから何度も、遊びの延長みたいに、お互いを触り合ってるーー。
兄弟同然に育ってきた千秋と和馬の関係に変化が起きたのは、中学3年のこと。
千秋を自室に泊めたその晩、うなされているような微かな声に和馬が目を覚ますと、布団の中で声を殺し、自慰に耽る千秋の姿が…。
和馬が触れると、千秋は戸惑いながらも自身を膨らませる。
互いに握りあって、手の速度を早めれば、初めて見る幼なじみの表情がそこにはあって…。
呼吸が整っても、千秋は和馬のほうを向けずにいた。
それは、赤くなった顔を見られたくなかったから。
そして、自分の気持ちに気づいてしまったからーー。
『家族になろうよ』の千秋と和馬を描くスピンオフシリーズ、開幕!

 

ギヴン

 

あらすじ

好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日。上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会う。ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって――。
キヅナツキが描く、裸のオルタナティヴ・ラブ!

 

世界一初恋~小野寺律の場合~

 

あらすじ

横暴編集長vs新米編集者のハイパー☆ラブバトル!-
訳あって丸川書店に転職した途端、未経験の少女漫画編集部に配属されてしまい途方に暮れる小野寺律。
おまけに傲慢不遜なやり手編集長・高野政宗との因縁が発覚し…!?

 

テンカウント

 

あらすじ

「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。

 

簡易的パーバートロマンス

 

あらすじ

ドMでヤンキーの鹿嶋幸は、周りにどう思われようが関係ない一匹狼。しかし高校の入学式当日から、爽やかイケメン・真田亮司が妙に話しかけてきて鬱陶しい思いをしていた。いい加減イライラも最高潮になった鹿嶋は、真田をトイレに連れ込み逆レ●プをしかける……が、何故か真田も興奮していて!? 顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる、エッチで過激なラブバトル!

 

ジュリアが首ったけ

 

あらすじ

フツメンリーマンの紗良の恋人は、国際的大人気スターのジュリア。
ようやく恋人らしくなれた二人だったけれど、絶賛遠距離恋愛中!
試練を乗り越えてラブラブな二人だったけど、ジュリアにとんでもない災難が降りかかり…!?

 

レムナント -獣人オメガバース-

 

あらすじ

両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったオメガのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たオメガの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪く発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その時、目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?

コスメティック・プレイラバー

 

あらすじ

「ダメとかやめてとか、案外可愛いこと言うんですね」美容部員の棗は、後輩の佐橋と“ペア売り”をさせられている。仕事も棗のこともナメきっている佐橋に売上トップを奪われ、イライラしながらも先輩風を吹かせる棗だったが…。ある時ゲイがバレて脅されてしまい、無理やりセフレに!? しかも、うっかり佐橋の覚醒スイッチを押してしまって――「俺、本気になっていいですか?」イラッとするのに、きゅんとしちゃって、メロメロぐずぐずなコスメカウンターの裏側! コミックス描き下ろしは濃厚キスが止まらない!

 

それでも俺のものになる Qpa edition

 

あらすじ

女性誌編集者の伊月は急遽コラムの取材交渉をさせられることになるが、「これを聴けば、俺の記事を書きたいと泣いてすがると思う」と言う傲慢で嫌味たっぷりな男は、新進気鋭の若手指揮者・榊 明斗、伊月の高校の先輩だった。嫌々ながらも演奏を聴いた伊月だったが、全身が痺れるような高揚感に満たされる。その隙をついた榊の強引なキスでとろとろに融かされてしまう――。突然降ってきた取材仕事の相手は……ドエスでスパダリ!?なクラシック界のカリスマに身も心も奪われる!

 

ヤリチン☆ビッチ部

 

あらすじ

山奥の全寮制男子校に転入した遠野。気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となるが、球技が苦手なために矢口のいるサッカー部ではなく一番ラクそうな写真部に入る。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく通称「ヤリチンビッチ部」だった! 一見お下品だけど、不器用でピュアな恋愛事情がめくるめく青春ストーリー!!

 

ララの結婚

 

あらすじ

今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の日、仮の夫となったウルジに翻弄されてしまい――?

 

恋する暴君

 

あらすじ

大学生の森永は、ホモが大嫌いで凶暴で横暴な先輩・巽 宗一にもう4年も片思い中。自分の気持ちは伝えて、キスまではさせてもらったものの、その先なんて夢のまた夢…。と半ば諦めていた森永に最大のチャンス到来!森永の長年の想いが報われる!?凶悪強暴、史上最も手ごわい「受」宗一とそんな宗一に一目ぼれしてしまった森永の前代未聞の最強ラブ・コメディ!

 

カーストヘヴン

 

あらすじ

梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。緒川千世流スクールカーストLOVE!

 

ハジメテだけどカメラの前で

 

あらすじ

【AV男優の凄テクで快楽を教え込まれて…】AVの撮影スタッフのバイトをはじめた皐(さつき)にあてられたのは、まさかのゲイビ撮影の現場だった。休憩中に友人に愚痴をこぼしていると、美形なタチ役・須藤(すどう)が現れる。現場で探されていると言われて慌てて仕事に戻るが、皐はカメラを倒して壊してしまい…。高額なカメラの弁償をするためにゲイビに出演することになるが、須藤の凄テクで初めてなのにトロトロにされ中イキしてしまう。その後、須藤との作品がシリーズ化することになり…?!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング