声優
『あんスタ!』瀬名泉役で知られる伊藤マサミが愛娘とのツーショット写真を公開

『あんさんぶるスターズ!』瀬名泉役でおなじみの伊藤マサミさんがお子さんとのツーショット写真を公開! 3年前の結婚記事から「3年後、仲間が増えました」

『あんさんぶるスターズ!』の瀬名泉役で知られ、現在は声優活動のほか、俳優、脚本&演出など、多方面でご活躍されている伊藤マサミさん。

先日、アニメイトタイムズの公式Twitterにて、【3年前の記事紹介】として「伊藤マサミさんの結婚記事」を皆さんに紹介しましたが、その投稿になんと伊藤さん本人からの反応が……!

ご自身のツイッターで「3年前、記事にしてくださり、ありがとうございました。3年後、仲間が増えました。」と、お子さんとのツーショット写真を公開されました。

伊藤さんとお子さん2人の笑顔満開な可愛い写真に、「素敵な写真!」「そっくりですね!」とたくさんの声があがっています。本当に素敵な写真を、ありがとうございます!

可愛い!そっくり! 伊藤マサミさんとお子さんとのツーショット写真

 


 
伊藤マサミさんTwitter

伊藤さんが担当している『あんスタ!』瀬名泉にも注目!

伊藤さんが声を担当している『あんさんぶるスターズ!』の瀬名泉は、アイドルユニット「Knights」のメンバー。

モデルの仕事もしつつアイドル活動もしているストイックな人物です。芯のある歌声と共に、騎士道ユニットである「Knights」の楽曲にもぜひご注目ください。

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング