マンガ・ラノベ
ラノベ『魔法科高校の劣等生』最終32巻のアニメイト特典は卒業証書

ライトノベル『魔法科高校の劣等生』最終32巻がいよいよ発売! アニメイトで購入すると達也&深雪の「卒業証書2枚セット」をプレゼント!

魔法が技術として確立された世界を舞台に、通称“魔法科高校”に通う1組の兄妹と仲間たちの波乱の日々が描かれる『魔法科高校の劣等生』。原作・佐島 勤、イラスト・石田可奈による同小説はシリーズ累計1500万部を突破。TVアニメ、劇場アニメ、コミカライズ、ゲームなど多くのメディアミックスを果たしています。

2020年10月にTVアニメ第2期『魔法科高校の劣等生 来訪者編』の放送が控え、さらなる盛り上がりを見せる本作。その原作小説の『高校生編』が、9月10日発売の第32巻をもって堂々の完結を迎えます。

アニメイトでは「全巻収納BOX付き限定セット」、「全巻収納BOX+B2タペストリー付き限定セット」など豪華特典付きのセットを販売。

さらに、アニメイトでは特典として達也、深雪の卒業を記念した「卒業証書」が2枚セットで配布されます! 電撃文庫編集部公認のレアな特典となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

魔法科高校の劣等生(32)

劣等生の兄と優等生の妹の波乱に満ちた『高校生編』堂々完結!

達也の元に届いた九島光宜からの挑戦状。
パラサイトを制御下に置くだけにとどまらず、かつて達也を苦しめた周公瑾の知識も獲得した光宜は、病身という唯一の欠点すら克服し、日本へ戻ってきた。
彼の狙いはただ一つ。愛する少女・水波の救済。
一方、水波を救いたいと願う達也と深雪の気持ちもまた光宜と同じだった。しかし、両者の信念の違いから、激突は避けられそうになかった。
名実ともに『最強の魔法師』となった達也と、人外と亡霊の力を宿した『最強の敵』となった光宜。
二人は、決戦の地、東富士演習場で激突する!

魔法科高校入学から三年。
達也と深雪が過ごした波乱の高校生活に、ついに幕が下りる。
そして、二人の恋の行方は――。

魔法科高校の劣等生(32) サクリファイス編/卒業編 全巻収納BOX付き限定セット

 

魔法科高校の劣等生(32) サクリファイス編/卒業編 全巻収納BOX+B2タペストリー付き限定セット

アニメイト特典:卒業証書

おすすめタグ
あわせて読みたい

魔法科高校の劣等生の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング