マンガ・ラノベ
神達に拾われた男|小説最新刊(次は14巻)あらすじ・発売日まとめ

神達に拾われた男|原作ラノベ(小説)最新刊(次は14巻)あらすじ・発売日まとめ

Royさん(著)/りりんらさん(イラスト)による人気ライトノベル(小説)『神達に拾われた男』。こちらでは、『神達に拾われた男』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在13巻まで発売中、次巻となる14巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/10/16

神達に拾われた男

出版社:ホビージャパン
レーベル:HJ NOVELS
著者:Roy(著)、りりんら(イラスト)

最新刊(13巻)

発売日:2023/04/19
価格:1,430円(税込)

歴戦の強者たちの教えを受けながら、竜馬の冒険は次なる舞台へ!! ギムルの街全体を巻き込んだ大事件も沈静化し、ようやく日常を取り戻した異世界転生者の少年・竜馬。 今回の功績も踏まえ正式にジャミール公爵家の技師にもなった彼は、かねてより目的のひとつとしていたシュルス大樹海への旅立ちを決める。 その一環として冒険者としてのランクを上げるべく次々と依頼をこなしていた竜馬は、とある街でラインバッハと偶然再会! さらに彼の古い友人でもある凄腕の元騎士団長&元宮廷魔導士とお近づきになって――!? 新魔法や新装備も楽しい異世界スローライフファンタジー、第十三幕!

次巻(14巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~10巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング