マンガ・ラノベ
異世界迷宮でハーレムを|小説最新刊(次は13巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

異世界迷宮でハーレムを|原作ラノベ(小説)最新刊(次は13巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

蘇我捨恥さん(著)/四季童子さん(イラスト)による人気ライトノベル(小説)『異世界迷宮でハーレムを』。こちらでは、『異世界迷宮でハーレムを』既刊から最新刊までのあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在12巻まで発売中、次巻となる13巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2022/4/27

異世界迷宮でハーレムを

出版社:主婦の友インフォス
レーベル:ヒーロー文庫
著者:蘇我捨恥(著)/四季童子(イラスト)

目次

最新刊(12巻)

発売日:2022/01/31
価格:792円(税込)


[ 12 巻 あらすじ]
TVアニメ 2022年放送決定! 大人気シリーズ待望の新刊。
5人の美少女奴隷の抱き心地は…♥

ハルツ公爵が主導したセルマー伯爵家転覆作戦に従事した加賀道夫は、
爵位継承に邪魔なセルマー伯長女のルティナを褒賞として預けられた。
ルティナは可憐で美しい元伯爵令嬢。道夫は、装備品を渡したり、
魔法使いのジョブに就けるなどしてルティナの懐柔に勤しみ、
ハーレムメンバーとして取り込んでいく。
迷宮探索のほうも、ロクサーヌの上昇志向に苦労を覚えるほど順調に進んでいた。
そんなある日、ルティナたちの一族の長から道夫と面談したいとの要望が入る。
事実上の面接かと緊張する道夫であったが--------。
一方、ルティナも、クーデターを起こされるほどの堕落した
セルマー伯家の一員として厳しいことを言われ続け、あの人は苦手だとのたまう。
長との面談は、些細な行き違いから貴重な装備品を手に入れるなど、
無事にクリアできた。
後日、長からは一族が重視する迷宮へ入ることを持ちかけられる。
道夫はこれに乗るが、やはりロクサーヌの上昇志向には苦慮した。
なんとかいなしつつもまじめに迷宮に入る道夫に、
長から今度はグリニアの探索という依頼が出された。
エルフのルティナを前面に押し立て、接触が失われた
グリニアの情報を知る者を探す道夫。
無事に探し出し、途中まで連れて行ってもらうことに成功した。
道夫は、さらにその奥のグリニアとの再接続を目指して、
道なき道を進んでいくのだった。


次巻(13巻)

発売日未定(未発表)

  

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次