マンガ・ラノベ
かぐや様は告らせたい|漫画最新刊 28巻あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~|原作コミックス(漫画)最新刊 28巻あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

赤坂アカさんによる人気漫画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。こちらでは、『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』既刊から最新刊までの発売日・価格・あらすじなどの情報をご紹介しています。

なお、現在最終巻となる28巻まで発売中です。

更新:2022/12/19

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

出版社:集英社
レーベル:ヤングジャンプコミックス
著者:赤坂アカ

目次

最新刊(28巻)

発売日:2022/12/19
価格:748円(税込)


[ 28 巻 あらすじ]

「恋愛は告白した方が負けなのである!」
エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!!
…として始まった本作も7年半にわたる連載を続け、今巻が最終巻! 「白銀圭の最終回」「四条眞妃と柏木渚と田沼翼の最終回」「大仏こばちの最終回」「早坂愛の最終回」「伊井野ミコと石上優の最終回」「藤原千花の最終回」と、各キャラクターの“最終回”をお届け! そして、クライマックスは卒業式。かぐやと白銀が迎えるラストは…!?


全巻まとめセット(1~23巻)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次