マンガ・ラノベ
『魔女の胃』1巻&2巻が2冊同時発売!

禁断の異種間恋愛ファンタジー『魔女の胃』第1巻&第2巻が2冊同時発売! アニメイト特典は描き下ろし複製ミニ色紙

LINEマンガで好評連載中の「クロフネ×LINEマンガ」レーベルより、『魔女の胃 1』『魔女の胃 2』(KARAS押形)が発売となりました!

本作は少年と魔女の異種恋愛ファンタジー。アニメイトでご購入いただくと、【描き下ろし複製ミニ色紙】がついてきます。

コミックス冒頭特別試し読みも併せてお届けするので、ぜひチェックしてください!

コミックス情報

魔女の胃 1

著:KARAS押形(からすおしがた)
本体価格:690円+税
B6サイズ/カバーつき

アニメイト特典:描き下ろし複製ミニ色紙


 
【STORY】
「気に入ったわ、あなたの魂」

人々から恐れられている蛇憑きの魔女・メイサはある日戦場で、傷だらけの少年・レオハトを拾う。命を助けられた代わりに従者としてメイサに尽くすことを誓うレオハトだったが魔女との生活は、トラブルの連続。

恩人であるメイサの力になりたいと奮闘するも実際は彼女に助けられてばかり…。そんな中、魔女狩りのため帝国軍が動き出して!? 台湾の新鋭作家が贈る、禁断の異種間恋愛ファンタジー開幕!
 

魔女の胃 2

著:KARAS押形(からすおしがた)
本体価格:660円+税
B6サイズ/カバーつき

アニメイト特典:描き下ろし複製ミニ色紙


 
【STORY】
「僕は貴女を、笑顔にしたい」

魔女・メイサとの暮らしに少しずつ慣れてきたレオハト。メイサの優しさにふれ、彼の心には忠誠心とは違う〝特別な感情〟が芽生え始めていた。

しかし、幸せな時間は束の間、二人の元に再び魔女狩りの刺客が放たれる。必死に抵抗するメイサだったがレオハトを守るため、敵の手に落ちてしまい――!?

少年と魔女の異種恋愛ファンタジー、想いが募る第2巻!!

コミックス冒頭特別試し読み!

クロフネCOMICS クロフネ×LINEマンガシリーズ・ラインナップ紹介

11月20日発売予定
 

「紙袋くんは恋してる 2」

著:甘海老りこ
本体価格:600円+税
B6サイズ/カバーつき


 
<あらすじ>
大道芸人?発明家? いえいえ、大好きな女の子・海ちゃんに笑っていてほしい恋する紙袋くんです。ちょっとずつ仲良くなってきたある日、いつも可愛い海ちゃんがさらにおめかしFor me! 胸きゅん止まらぬ…なのに海ちゃんからの告白にまさかのNO!? ヘンテコだけど愛おしい♥ 最高にキュートなラブコメ♥

「根暗SE男子がお見合い100回して結婚した話」

著:天城れの
本体価格:990円+税
A5サイズ/カバーつき


 
<あらすじ>
主人公は著者・天城れのの夫! 地獄のような辛い婚活を振り返り、男性視点で描く婚活実録エッセイ!

【Renta用あらすじ】
婚活中の男性は、どんな視点で女性を判断するの? 婚活の正解は!? 男性視点で描く婚活実録エッセイ!
 

「自己肯定感ゼロ女がヤバ恋脱出した話」

著:千葉朝日
本体価格:990円+税
A5サイズ/カバーつき


 
<あらすじ>
毒親家庭で育ち、自己肯定感ゼロの朝日。セックスしないと男性とコミュニケーションが取れず、ダメ恋ループに。奴隷、不倫、NTR、性器美容整形、泥沼離婚裁判、堕胎……自分に「いいね」をつけれるようになるまでの実録恋愛エッセイ。
 

【関連サイト】
「クロフネ×LINEマンガ」ツイッターアカウント(@kurofune_label)
クロフネ公式サイト
クロフネ×LINEマンガ
KARAS押形先生Twitter(@karas_oshigata)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング