アニメ
エヴァ×KATEのコラボ記念動画が公開!声優・林原めぐみが起用

『エヴァンゲリオン』とKATEがコラボ! 声優・林原めぐみさん、作画・米山舞さん起用のコラボ記念動画公開

大人気アニメ『エヴァンゲリオン』シリーズと、株式会社カネボウ化粧品の“KATE”のコラボレーション商品が登場!「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」の発売を記念したコラボ記念動画が製作されました!

声優に綾波レイ役の林原めぐみさんが起用され、イラストレーターの米山舞さんが描き下ろしでアニメーションに参加。ファン必見の超豪華な動画に仕上がっています!

『エヴァンゲリオン』דKATE” コラボ動画 概要

今回公開された動画は、KATEとエヴァンゲリオンのコラボレーション商品「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」の発売を記念して製作されたもの。




 
『エヴァンゲリオン』のキャラクター「綾波レイ」が「ケイト レッドヌードルージュ」を手に取り、初めて口紅を塗るストーリー。動画本編では綾波レイが「これが、私だけの赤。」とつぶやく、短編ながらも印象的な動画となっております。




 
声優には「綾波レイ」の声としておなじみの林原めぐみさんを起用、アニメーション制作は数々のアニメ原画などで知られるイラストレーターの米山舞さん描き下ろしとなっています。

コラボ動画/特設サイトはこちら

◆Web数量限定◆「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」全4種 商品情報

鮮やかな赤い下地にベージュを重ねて、思いどおりの赤がつくれる、2色パレットのクリームルージュ。

・チップ付き
・ミラー付コンパクトケース

 

COLOR GRADATIONS/ベージュを重ねる量次第で、アレンジは自由自在。思いどおりの赤に。

※仕上がりイメージ

 

商品特長/鮮やかな発色と高保湿を実現する“バーム由来処方”

唇をいたわりながら美しく見せるために、高いうるおいと鮮やかな発色を叶えるリップバーム由来のクリームルージュ。

それは、カネボウ化粧品従来のリップバーム処方を応用し開発された新処方。

従来の処方では、とろける感触・うるおい感・透明感は実現できていたものの、高発色の実現が極めて難しいものでした。

そこで、今回の“バーム由来処方”は、唇の赤を再現すべく、純度の高い発色を求めて、より多くの色材と色を均一に美しく見せる透明性の高いペーストを配合。

これにより、鮮やかな美しい仕上がりと高い保湿力の両方を実現しました。

 

HOWTO/赤い下地を塗ったあと、ベージュを重ねて肌になじませる。

 
特設サイトはこちら

(c)khara
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング