声優
声優・木野日菜さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2021年版)

声優・木野日菜さん、『あそびあそばせ』『スター☆トゥインクルプリキュア』『プロジェクトセカイ』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2021 年版)

2月12日は、声優・木野日菜さんの誕生日です。おめでとうございます。

木野日菜さんといえば、『あそびあそばせ』や『スター☆トゥインクルプリキュア』、『プロジェクトセカイ』、などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、木野日菜さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・木野日菜さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

『プロジェクトセカイ』鳳えむ


・すごく元気で、こっちまで元気になってくる。(10代・女性)


・木野さんの元気良い声がえむちゃんにとてもマッチしていて素晴らしいから。(20代・女性)


・初音ミクたちボーカロイド好きにとっては今最もホットな作品です。

木野さん演じるえむちゃんはとにかく可愛くて楽しくていつも元気をもらってます。(20代・女性)


『スター☆トゥインクルプリキュア』フワ


・キャラクター自体がもうとてもかわいくてフワフワしているんですよ(20代・男性)


・初めて木野日菜さんを知った作品で とても高く可愛い声が印象に残りました(10代・女性)


・フワフワしていてかわいいです。声を聞いていると癒されて自分も元気になります。

フワのユニコーン姿もかわいいです!!(20代・男性)


・作品上で1話1話見ていく度にどんどん成長していく所が微笑ましく、プリンセススターカラーペンの星の輝きを戻す時に姿が変わるのが可愛いです。(10代・女性)


・「~フワ!」としゃべる宇宙から来た小さな未確認生物なのですが、とてもかわいいです。

モフモフのフォームも、中盤以降のユニコーンみたいなフォームも、十二星座のスターカラーペンで星の力を解放した時のその星座をモチーフとした姿もめちゃくちゃかわいくて好きです。(20代・女性)


次ページ:『あそびあそばせ』本田華子はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

木野日菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次