声優
声優・高森奈津美さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2021年版)

声優・高森奈津美さん、『ジュエルペット てぃんくる☆』『Another』『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』『五等分の花嫁』『ノラと皇女と野良猫ハート』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2021 年版)

2月14日は、声優・高森奈津美さんの誕生日です。おめでとうございます。

高森奈津美さんといえば、『ジュエルペット てぃんくる☆』や『Another』、『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』、『五等分の花嫁』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、高森奈津美さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・高森奈津美さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『アイドルマスター シンデレラガールズ』前川みく

・みくにゃんの前向きさと明るさに惹かれます。

ネコミミキャラ最高!(50代・男性)

『ノラと皇女と野良猫ハート』パトリシア・オブ・エンド

・ギャグ感あふれる「ノラとと」の世界観にぴったりの声をしていらっしゃる。(10代・男性)

『五等分の花嫁』上杉らいは

・上杉風太郎君の妹で、風太郎君の受け持っている生徒の中で、風太郎を気に入るのに時間が掛かった四葉ちゃんや五月ちゃんにもすぐに気に入られたから。(20代・男性)

『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』円城寺結衣

・この作品は元々は文化放送で放送されていたLady Goという番組から生まれ、そこから漫画化、アニメ化のラジオ×漫画×アニメのクロスメディアプロジェクトから誕生しました。

Lady Goがなければ今の高森さんの人気もあり得なかったですし、そういう意味では声優の原点になった番組と言ってもいいと思います。

なので、Lady Goもプルプルんシャルムも大好きな作品となりました(20代・男性)

『Another(アナザー)』見崎鳴


・このキャラで 彼女を 知りました お誕生日も ハッピーバレンタイン!(30代・男性)


・高森さんを知ったきっかけ。感情の起伏が少なく、どこか謎めいた雰囲気の鳴は、高森さん以外考えられません!(20代・女性)


次ページ:『ジュエルペット てぃんくる☆』桜あかりはこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

高森奈津美の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次